ナナニジ デビュー2周年!!


ナナニジがデビューしてから2周年!
(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ
早いな^^;;
そんな日に、22/7『Anniversary Live 2019』 へ行って来ましたぁ!

ナナニジの現地は定期公演やナナニジフェスと中々ご縁が無くて 今回で2回目の現地です;;
逆に何故、最初の定期公演が当たったのかは謎ですが(-_-;;

一般発売で何とか2階の立ち見を獲得できたのは奇跡でしたが、スクリーンを通してじゃないとメンバーが見れないという;; 実質LVみたいなものでしたTT(近くて遠い

ライブ中ずっと背伸びしていたので終わった後の疲労が凄かったんです…


ライブの内容としては4thシングルから段々と遡って楽曲を披露するという感じで、まさかの全曲歌ってくれました^^

トークなし、着替え中 少し 各シングル当時のメイキングが流れたくらいでノンストップな構成でした;;

それをずっと歌って踊ってるんだから、ナナニジちゃんたちスゴすぎる



楽曲を個人的ピックアップ~
4thシングルで1番好きな「ロマンスの積み木」

残念ながら自分の周りでは例のフリが見られなかった「Rain of lies」

サリーのあれ結構好きなんだけどなぁ~~もっと流行れっ!!
サビの爽快感がすこ 夕立ち感ある

ちょっとガンダムっぽさがあるんですよね(好き
歌いだし、ちはるんの表情がスクリーンでもしっかり見られたので幸せよ

一番盛り上がった「韋駄天娘」

なんなん…

ホント楽しすぎる。今回は最初のフォーメーションの時のちはるんのドヤ顔見れなくてちょっと残念さはあるんだけどサビのピョコピョコをいただけたので大満足w
曲が終わる最後まで楽しい

ナナニジフェスの配信で気付いていたけど「未来があるから」の変貌^^;;

最初の定期公演でも多少は激しさあったけども、あんなにMIX・家虎な曲だったとゎ
やはり、賛否はあるようですが…

“サリちは”は文化「循環バス」

曲的にも大好きだけど、何より歌いだしで必ず死ぬ 虜になった(とっくになってる;;
明日も会いたいと本気で思う楽曲^^

やっと聞けた主義!「地下鉄抵抗主義」
ようやく目覚められた \おはよーーっ!!/


メンバー編

衣装を着替える度に前髪をセットしなおすちはるんだけど、持って1曲くらいで汗で崩壊するのは笑った。

踊ってるなごみんがカッコ良すぎる

定期公演の時からだけど、サリーにめっちゃ魅かれる(すこ



2時間くらいという猛スピードで駆け抜けていったけど、最高に楽しくて密度の濃い時間だった!

ナナニジちゃんたちがどんどん可愛くなってるな~っと(^O^)

アニメのPVが流れて、より1月が楽しみに!8人がメインとなっているというのはちょっと悲しいとこあるけど、この1回だけじゃ終わらないという所で期待MAXです^^

アニメはA1さんが担当するという事で信用しかないです。そのほかのスタッフさんも凄い方々ばかりなので;;

https://youtu.be/VHQZRqaPujs
めっちゃ絵が綺麗


ナナニジはまだまだコレカラっ!
楽しみしかない^^


でわ、bye^^ @hashie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です