おさぼり気味…^^;;


忙しさもあったけど、おさぼり状態になってしまった^^;;
何気にページの更新してたんですけどね

突然変わるブログのロゴ
前々から変えたいな~と思っていて、何故かパワポで作りましたw

あとは電子工作のメモ的に使ってましたねぇ
どこかに書いておかないと忘れてしまって
再びネットサーフィンになるのは面倒なので;;



ミリシタに「未来飛行」が追加されて浮かれています^^

ゲッサンで完全に未来ちゃにもってかれた身であるので、
あのコミュのように悩んで、ひょんなことから答えを得てっていうのがとてもツボなんですよねぇ

人は誰しも悩みながら成長していく、未来ちゃみたいなキャラクターだと特に染みる気がする。

曲始まる前の「いくよーーーっ!」は強すぎるので無理ですTT
散々と言われていたミリ2nd。6thで上書きされたんですけどね^^;;



今年の8月・9月は出会いが多かった^^(コンテンツとの)

まずは、CUE!とDIALOGUE+

ダイアローグは「はじめてのかくめい」が公開されたときに何となく聞いて存在を忘れてたんですよねぇ…
一時的に話題になったからだと思いますが

歌いだしでこれは、田淵さん!なんて思っていたらイントロで秀和出てくるので笑っちゃう曲

お二方の良さが出まくり

メンバーも面白いのでかなり楽しみ^^



次はイコラブこと =LOVE これは完全にナナニジのせいですねw
いおりんぐ すこここ

「手遅れcaution」すこすこ


推すものが増えていく…^^;;


今週はナナニジのアニライとミリ6thという怒涛の3日間が待ち受けているので楽しみだ~~

特に、アニライは抽選全落ち人間なので一般発売でまさか手に入れられるとは思ってなくて
立見席だけど、そこまで距離があるわけではなさそうなので期待!!


でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です