ナナニジの7thシングル好発進

ナナニジの7thシングル「僕が持ってるものなら」が10万枚突破するという好発進
今まで、10万枚なんて届いてなかったのでめっちゃビックリしてます。
だいぶ前から、オンライントーク会とか凄い数やってたのでここまで伸びたのかと;;
いつか、週間1位なんて日もあるのかな…;;


個人的に好きな曲をピックアップ(と言ってもほぼですが;;)
ナナニジ、いっつもカップリング曲の方が強いのなんで…?
前作の「半チャーハン」で味を占めたのか、「タチツテトパワー」というさらに強烈な曲まで出してくる…w
しかも古川さんが作曲という安心感。。ナナニジとイコラブの良曲を支えてくださってm(__)m

多分48グループのどこかで聞いたことのあるような「雷鳴のDelay」
劇場公演で人気高そう()
是非生バンドで、ってなるようなカッコよさがあって好きな曲

「好きと言ったのは嘘だ」略して 好き嘘 少女漫画にありそう
ちょっと古いような曲、大好物です。個人的にBASSICKさん作曲でSKE48の「渚のイメージ」が好きですね。「波乗りジョニー」みたいで

3拍子にハマるのはオタクの性なのか…「僕が持ってるものなら」
個人的に白黒ハッキリさせたいのは、STU48の「独り言で語るくらいなら」
どっちも大好きでよく聞いてるけど、ごっちゃになるという悲劇^^;;
秋元さん1月の乃木坂から なんかナナニジみたいな詩にハマってるんじゃないかな~っと

検証タ~~イム!


今週末には、ちはるんのラストライブが控えてます…TT
7thシングルを歌うのは確定してるけど、何歌うかな~
昼夜公演でセトリが異なるらしいので、読みづらい

個人的には、「循環バス」「韋駄天娘」「優等生じゃつまらない」
は絶対聞きたい所です。多分確定そうだけど;;
特にキャラソンはオンラインでしか歌ってないので、ちはるんの歌唱力にひれ伏したい^^;;
あとは、俺たちの穴で新たな解釈を得た「未来があるから」普段は盛り上がる曲だけど、意味が変わってくるな…

キャラクターとしては、麗華も卒業して、新キャラ・新メンバーとしてスタートするのか
声だけ変わるのかは気になるトコロ
ナナオンの配信では、麗華も卒業しそうな雰囲気あったけども

いずれにせよ、ちはるんが消える訳ではないので、前向きに捉えられれば最善
2/28 刻の涙が見れそうだ;;

では、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です