出会ってくれて、、、



4月から続いた6thツアーもこれで最後かぁ~なんて思うと早すぎるもう9月^^;;

ミリ6th SSAに両日LV参戦してきました~(^O^)

MTGでの各ユニットの良いトコ取り、周年ライブの中では初のソロ曲パートのないライブでした;;

SPECIALという立ち位置ですし、全ユニットを披露するにはこうするしかないですよね^^;;



どのユニットも凄く良くて、暫く見ることができないのかと思うと残念な気持ちが強いです。
特に、各ユニット持ち時間が今までより短くなっているのであっという間に次のユニット~っとなるので;;


それでも、今までのツアーではなかったASカバー曲などがあって不意打ち喰らう^^

MORでこちまが「fruity love」激推ししてたけど、まさか本当に歌うとは思ってなかったので;;

「ラムネ色 青春」きたときはいつかマスピ歌ってムビマス曲制覇するんじゃないかと。
ミリオンにとっても思い入れのある作品なのでね


D/Zealがいい感じの方向にエモかった。
福岡の時とは違った二人の空気感というか声色がエモ;;

「アライブファクター」は衝撃だったけど、、、あれはあれで良きでした
今回のようなやさしさを感じれれる雰囲気からのだったので


EScapeは最早、安定さを感じる。アンドロイドだからなのか?
「I.D ~EScape from Utopia~」聞けば聞くほどいい…//

3回起動してそれぞれ少し違った景色をみてまた、次へエクスポート…
まさかのループもの。


STAR ELEMENTSはただのファンですねw
今回はドラマCDを聞いての披露ということで
やっぱり衣装が好き

「私はアイドル」が聞けたのは嬉しすぎる
何気、歌詞が一致する部分があるんですよね~~(最高

そしてなにより「赤い世界が消える頃」
嬉しさと感動とが合わさって可笑しな感じになってました^^;;

実は未来は普通の子3位だったんですよね

配役が決まってから種ちゃんが休養に入ってしまって…というショックを今でも覚えています

バンナムさんありがとう…



最後の挨拶で、ぴょんさんが未来ちゃで話してくれたのがすごくうれしくて、グっときた。
今までああいった形でまとめることなかったし、トリで話す機会が多かったので…//

それと、南ちゃんが「プロデューサーさんも楽しかったですか~~」なんて聞いてくるのも泣けた。
悔いが残ったから次はリベンジ!なんて自分の反省を話していたので
やっぱり「笑顔が一番!」



ミリ7thの日程が決まりましたね!

「富士急ハイランドコニファーフォレスト」

初の野外という事で、水が出たり火が出たりどうなるのか分かりませんが^^;;


楽しい2日間をありが39~~~~~


でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です