今週まではっ

 

先日はミリ5thのアンコール上映に行って来ました!
もう一度聞きたい歌、ちょっと悔いのあったコール などなど…
当時を思い出しながらと 不思議な感覚でした^^

当時初披露だった「UNION!!」や「咲くは浮世の君花火」を
映画館ではコール完成しているので面白かったデスw

あ、コレ聞いたことあるぞっ! みたいな

「最高”再”確認回」ですね 6thが楽しみ

 

アンコール上映が終わるまで1か月くらいはそれをモチベとして120%くらい全力で日々を消化していったワケで、それが終わってしまったものだから 無気力に…^^;;
(更新が遅れている理由ではないよ;;)

といっても今週はガンダムNT(ナラティブ)があるから ナンとか生存できるだろうけど、
その先がふあんでしょーがない。

6thをモチベとしようにもちょっと遠いし;;
何か楽しみを見つけないと怠惰生活に突入してしまう( ´∀` )

う~ん… “σ(._.@) 見つかるだろうか??

 

取りあえず、ハーモニクスやるw

5000位の壁もラスト・アクトレス程 激走してなくてm(。・。・。)m安心!
明日はTB03 ラスト・アクトレスのフラゲ日だ!

ドラマがどんな感じになっているのか楽しみです^^
買いに行かなきゃっ


アンコール上映の後にCleaskyのドラマパートを半ば強制的に聴かされ(笑)
ちょこっと水が出た人←

ここ2、3年でヒトのココロを持ち始めたのでそろそろMeltyしそう^^;;

いや、正直ベタな物なんだけどねぇ キャラを知ってるからかな
自分でもよくわからなーい  ハーモニクスのドラマが凄く気になる

 

楽しいことを見つけよう!

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です