目を覚ませっ

 

グリッドマンが面白い^^
毎週見るために日々を消化してる感がスゴイけど^^;

1週間頑張る糧があると何とかやりきることができる。
その代わり、日にちが立つのがものすごく早くなってしまうけど、、

ちなみに今期見ているアニメは、

色づく世界の明日から
SSSS.GRIDMAN
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
SAO

ですね。
青ブタはSAOの前に放送してて途中から見て
面白いなと^^

普段からそこまでアニメを見ている方じゃないので
大体1クール2~3本くらいかなぁ~ そこから見なくなって1本になる時もあったりするけど;;
シンカリオンはどこへ行った??

アニメ見てない分普段何してるのと聞かれても自分でもよくわからないw

プラモだって毎日やっているわけじゃないし、ずっとミリシタやってるわけでもないし

(?_?)ナゾや いつも気が付いたら時間たっている感じ?


先日懐かしすぎるものを発掘しました^^
分かる人にはわかる(多分世代がバレる;;

「みらいのほしからきたヒーロー」ですよ!

懐かしすぎて涙が出そうw

今見ても良いと思うぞ『ヒカリアン』小さいころ見ていても存在忘れている人とか多そうですけど;;

300系をめっちゃ推してたw 今でもあの形はカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思ってる

あとはアレですよね 『出撃!マシンロボレスキュー』

名前まで覚えてなかったけど『超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説』も見てたはず

どれもおもちゃで遊んでたな~ 特にアツかったのはヒカリアンでプラレールと一緒に遊んでた記憶がなんとなくあります。

こういう幼き自分が見ていたアニメとか思い返すと
この頃からもぅ始まってたのかな?(何が?)ってなる^^;
そんな気は無かったつもりなのに…

今でもそうだけど、ロボットが好きなのは変わらないかなー
次第にそれがガンダムに移り~ って感じになっていって

 

他にもいろいろ見ていたような気がするんですが~
何気小さいころ見ていたアニメが今の自分を作っていっているような気がしてならない

今この一瞬が必ずどこかの未来へ繋がっているような??
大事にしないとねっ;;


もうすぐミリ5thのアンコール上映があります! (2018/11/23・24)
ネタバレ成分120%なのですが、どんな感じだったのか知りたい方は是非過去記事をっ
※セトリバレ等 有 (結構激しいオタク面が出ていますので…^^;;)

ミリオン5thライブ DAY1 感想^^

ミリオン5thライブ DAY2 感想とまとめ♪

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です