屋根裏には…?

 

屋根裏部屋がある家に憧れる^^

だいぶ前にレトルトカレーの炊き込みご飯作った流れで
納豆卵かけごはんをやってみたけど、別々で食べた方がいいかな~って…

そんな個人のどうでもいい近況はさておき、新しいミリシタのイベント「屋根裏の道化師」
が始まり、今まで以上の速さでボーダーが加速してます;;

「とまらないスピードで 想いがあふれていく
負けたくない 誰よりも輝いていたい」(STRAIGHT JET

なんて歌詞がぴったりな情況ですね^^

ランキングのゲームって結局は自己満足の世界だよね~っと
どう自分を満足させらるかというところの勝負かと

自分との戦い!

プラモ作ってる時もそうだけど、妥協が必要かと
それを踏まえたうえで感じで作っていくのか っていう感じ(完全に個人の意見です)

落としどころを見つけるって感じかな;;

趣味が苦になったら最悪だよね;; まだそんなことになったこと無いから平和だけど、、

ちなみに自分は大体5000位内狙ってやってます。
順位報酬3凸でも割と扱えるのと、いざとなれば1つ上げるだけなのでって考えです^^
ちょっとドキドキするけど5000位で終われるのが一番の理想ですねw(ジュリアジュエル効率主義;;


 

「ラスト・アクトレス」ホントにいいな~

おそらく出るであろう6thのソロコレクションでは誰のVer. が聴けるのか楽しみすぎて
誰のソロでもハズレないよコレゎ

会場が離れてるから早めに受注生産を発表しないと転売額がハネそうw

一日に何回「ハーモニクス」を聴いているんだろう??

12月に発売されるCDにはミリ6thの先行が入ってるけど、
それが無くても絶対買うやつ^^

でも、感謝祭で先にあんなトンデモナイもの聞いちゃったら
CDじゃぁぁねぇ…?

「ハーモニクス」からの「エスケープ」はよくある流れっス^^;

 

久々の日常回?だった気がする

こんなにヘンな事ばっか書いてると
記憶喪失になってこのブログ読んだらどうなるのかなー

やべーやつってなるよな;;

こんなゆるすぎる記事中々ないハズ

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です