道化師を倒した!

 

そう、彼はもういないよ。

 

ミリシタPST(ツアー)も無事?終わりました;;

過去最高のpt数 参りました。

ボーダー高くなるとは予測できたけど、あそこまで行ってしまうともうねぇ^^

しかし、ミリシタ感謝祭を見た人は分かっているはず、
この後に来るであろう「D/Zeal」を……

最高を塗り替えるのはコンテンツの中身だけにしてくれぃ^^;;

 

そんなミリシタのマンガが発売されましたぁ

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS Brand New Song』

略称は ”(ミリシタ)BNS”なのかな?

書いてる時もだけど凄くBNTと間違える;;

 

ミリオンの新しい”解釈”が増えたな~っと

ミリ5thのディレイに参戦するのでまた当時の時とは違った思いでステージが見られるかなと。
ちょっとo(* ̄o ̄)o わくわくしてます^^

 

”解釈”としたのは、「100%コレが原作です」というものが無いからです。ミリオンのマンガ3作にはそれぞれの解釈があって、そこからアイドル達がこんな一面を見せるのか!などの新しい部分を知ることができます。それが解釈。勿論、解釈はみなさんの中にもそれぞれあると思います。そして、それが二次制作となって他の人に届き、新たな解釈を生む。みんな違うから、違うこそ良いものだってある。
あとキャラクターは年を取らないので、いくらでも”解釈”があってもいいかとも思います^^;

とまぁこんな感じ? 何か満足いってない書き方してるんですけど、
表現を追い求めていたら切りがないので^^;;

Pとなって日常化していた部分だけど、改めて考えると100%の原作が無いって
(゜ロ゜;)エェェッッ!?ってなるねw

 

最近毎回こう真面目に書いてるところがある気がする?

ima先生の百合子めっちゃかわいい><

これからどのように成長していくのか楽しみだっ

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です