8月3×日!?

 

冬アニメと夏アニメは終わりが近づくと

あ~(* ̄o ̄)σ自分の休みももう少しか…と残念に;;

もう9月入っちまったよぉ~~

そして、デレステ3周年おめでとう!

もう3年経つとゎ、P歴3年なので自然なことなんだけども

しかしどうもあのゲーム苦手でw

ミリシタはナンとかできるんだけど、、 ノーツの出方が素直だからかな??

音ゲーはものによって向き、不向きあるもかもね

 

今月は参加するイベントが多いな

天ちゃんソロ中野、TGS、全日本模型ホビーショー

天ソロは前回横浜で行ったけど、ツアー中だし中野も行くと決めていたから記事にしてなかったので中野は書きますよ~~

TGSは課題の関係で参加しますTT 良い楽しみ方ができると前向きに捉えよう^^

初参加なので、どんな感じなのかとても楽しみッス

去年に続いてホビーショーへ、多分このブログのイベント記事の初はホビーショーだった気がします。ジャンクパーツが買えるジャンク市はとっても楽しみ^^

自分のできる範囲でまったりレポートできればと思っています。

 

この記事書きながら22/7を聴いてます^^

プロジェクトの発表から気になってて曲は時々聞く程度だったのですが、

「理解者」が発売してから おっコレハキマシター状態にw

プラモ作りながら、作業しながらよくかけています

「地下鉄抵抗主義」「未来があるから」とか好きです

↑BF4??(小声)

帆風ちゃんかわいい^^

皆さんもよければ是非!!

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です