TUBE夏の野外!!

 

夏といえば!? っと言われて何年経つんでしょうか・・・

↑それは言わない約束っしょ!

 

記念すべきハマスタ30回目のライブ

まず、晴れて良かった!^^

去年は荒れすぎて大変だったからw

豪雨と落雷でライブは中断。

詳しいお話はコチラで 連チャンライブ!!~その1~

まだコッチで書いてない頃。初々しいブログよ;;

 

夏の野外がなければ夏が始まったとゎ思わないし、終わったとも感じない。

そんなかんじ^^

セトリはやってそうだけど、最近ライブで聞いてなかったな

って曲が多かったです。

まぁなんせ去年の曲数が少なかったのでね;

アコースティックのコーナーが凄く好きで

『夏を抱きしめて』『青いメロディー』とか うわぁ~~~これ良きぃ

基本ライブくらいでしか聞くことができないものっていいですよね

 

噴水バラードは『灯台』だったのはちょっと驚きました。

映画のことがあるからだと思うのですが、冬シングルってこともあり意外でした

 

噴水浴びてお着換え中は春ソロタイム^^

今年はやはり『J’S THEME(Jのテーマ)25th Ver.』

Jリーグのテーマ曲弾いてるんですよ~~(知らない人向け

いいよね~このギターで歌ってるって感じ^^

 

さぁさぁ続いてが事件なんですっ!!

なんとぉ~! ゲストに加山さんがぁぁぁぁぁあああ

『海 その愛』『湘南My Love』『夜空の星』

を加山さんと歌唱

春のツアーでベースを普及しようということで

サポートメンバー含め8人ベースで

『海 その愛』を弾いていましたが、まさかホントにコラボするなんて^^;;

ちなみに2018年上半期の楽器の売り上げ1位はベースだったそうで^^

 

『海の家』『恋してムーチョ』 あれ?野球枠かな??

踊りを忘れまくってましたね;; 予習、復習は大切

『夏番長』は全員が前に出て踊っていたため、音源に^^

春さんの真顔は何だったんでしょうかw??

ライブの最後は、『Hot Night』

後半は終わりの見えない腕の上下運動^^;;

いつ終わるんだこの曲w

流石に最後まで完走した人は少なかった様子…

自分は最後まで頑張ってしまったので、今も筋肉痛が少し残っていますTT

 

これで終わりと見せかけて、まだWOWOW生放送の尺が余っているということで

『ゆずれない夏』を^^

中継しているとこんなことがあるんですね

 

去年の分もあるからすごく楽しかったです!

ホントに最後まで晴れててよかった

夏の楽しみ、思い出をありがとうございます。

もうすぐ夏とは言えない季節になっていくけど、

心 熱ければいつでも夏なので!

 

最後に一つ謎が…

例年、(ライブの時)球場内でビール売ってましたっけ??

MCでグランド酒臭い言われてましたケド;;

最近、他のライブでゎ飲酒してからの入場お断りとか言われていることが多いので気になりました

それに退場時になんかトラブってるのを見かけたし、

帰りに飲酒運転で捕まったとか…etc

多分、来年から無くなりそうですが、、ちょっと心配

 

でわ、この辺で! bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です