八月終わっちゃう…?

 

↑画像は平和な西武球場前駅

 

平成最後の〜〜 なんて言われてますけど、

八月もう終わりに向かっています^^;;

まだ恒例TUBE夏の野外やってないので実感ないけど、、

「夏よありがとう」になるか「夏よ逃げないでくれ」

になるかは分かりませんね^^;;

 

今まで見ていたアニメが溜まってまして…

気が付けば、はねバド・はるかなレシーブ 見てないじゃん!

そういえばだいぶ前にシンカリオンが戦線離脱しましたね;;

見なければっ

単純に自分が子供の頃に好きだった系統だったので見ていたシンカリオンだけど、

いつの間にかブームになっていて土曜の朝には必ずトレンド入りするようになっていることに//

あぁヒカリアン 300系のぞみを見たいのだ、、

 

最近は見逃したアニメとか簡単に見れるようになったよね

モチロン良い子のお話です^^

 

今回のミリシタイベがアツすぎる

うえしゃま優勝イベント

イベコミュで本編がめっちゃ気になるから

9月のCDは絶対手に入れる!!

詩花イベ以降まった~~りイベントを進めています;;

今月は「UNION!!」があるじゃないっすか!?

メガトン昼の部が入っているのにオトクなやーつ

 

ハチナイがパ・リーグとコラボするって

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

一番コラボするべきところよね

バンドリ!は正直驚いた;;

セ・リーグはそういうコラボはしないんですか!?

中々セ6球団でコラボすることはないですよね

ハチナイは未プレイなのでいつかやりたいな

 

八月は終わっても楽しいことはまだまだ

何気この超個人的ブログも続いているw

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です