獅子よ吠えろよ限りなく

 

ついにこの日がっ、バンドリ!パ・リーグコラボ!!!

今日はただの野球好きな人でした^^;

去年はアイマス、今年はバンドリ!とコラボしたパ・リーグ

2年連続で俺ホイホイすぎませんかねぇ~ (もっとやってくださいm(__)m

 

西武球場前駅を着くなり物販の列よ;;

え、なんでこんなにと思ったらチケット無い人も買えるそうで

バンドリーマーのみなさん凄いなぁ…と

球場前のステージにはたくさんの人がァ(;゚Д゚)

法被を着ている人やブレードを持参している人も様々

レオの「HOT LIMIT」は最高でしたw

キャストが出てきた時の盛り上がりよ;;

ライブの時は気づかなかったけど、くどはるさんあんなに小さかったのね

それでカッチョイイギターを弾いてるとか

、、惚れちゃう(惚れてる

セレモニアルピッチは友人にあいみん撮れ撮れ言われて

あいあいのピッチングが見れんかった;

フォロースルーの画像見たけど、下から投げたんかと思いましたw

ぴょんさんと似ているかも


 

試合もとっても面白かったッス

フィールドビューシートからの観戦

距離が近くてすごく良かった!

今井が良く投げてくれたよホント

7回113球 1失点 踏ん張った!

個人的に年取ったなーと思うところは

気が付けば同い年の人がグラウンドでプレーしていると…コワイナー

3塁まで踏ませてもホームは踏ませないディクソン

降板後も継投に阻まれる….

せめて同点にはしたかったところで山川のホームラン!

前回球場に見に行ったのは765dayのときだけど、その時も

山川のアーチを見た^^

行けば打つのかっ?…//

 

試合は延長戦へ、

時間をこまめに確認しながら観戦

まぁ最後までいても帰れるのですが、、混みがne

12回裏2アウト3、2塁でバッターは森友哉

全然あるで~~思いながら祈る^^;

結果は、一ゴロで引き分けで終了

 

最後まで応援がアツかった!

フィールドビューシートでも内野席でも大きな応援

これはすごいなぁー パ・リーグならではなのかなと感じました。

残り試合少なくなってきたけど、今シーズンまた行きたいな

CSとかチケット争奪戦だろうな;;


ー余談ー

外崎の登場曲で思いっきり歌ってましたw

「Miracle Game」はTUBEですからねぇ~^^

この試合何回「叩き込め!」言ってたw?

回数重ねるごとに厚みが増していくっ、、

 

ライオンズ頑張れ! でわ、bye^^ @hasshie53

最後にセレモニアルピッチの時など撮影した写真をいくつか↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です