C94夏コミ!

 

例年夏コミってこんなに暑かったでしたっけ??

4回目の夏参戦だけど、一番暑かった気がします^^;;

↑もう4回も行ってたのか… 最初に買った同人誌って何だったかな?

今回も3日目のみ参戦

今年のコミケはジャンル分けがちょっと違うな?

今年は空いているのかな? は甘かったw

21万人。デスヨネーー

 

今回は買うものをかなり絞りました

委託であるものは最後に買えたら~ って感じです。

振り返ってみると前回の冬コミ(C93)でも厳選してるみたい

今回の戦利品はコチラ↓↓

5サークルさんに行きました^^

数が少ないというのもここ数回冒険していないからなー

冬コミはカタログをよく見て冒険をしよう

東8の企業ブースでこんなショッパーを貰いました^^

コンテンツを知っておきながらゲーム未プレイなのはホントm(__)m

ん?まさに『世界でいちばん熱い夏』でわ!?

 

やはり、今回の目玉は画像右上の杏仁豆腐さん(@annin_oiko)の本でしょう

過去2回も参加していましたが、私は3日目しか参加しないので

2日目のあんかけどうふに行けなかったのです…

ケド今年は3日目という事で絶対買わないと!(使命感)と

しかし、知名度が高い上に今回で一回区切るとのことで

大行列になるのは間違いなかったので最後に回してしまいました///

1人1限だったので何とか買う事が出来ました^^;

助かった

 

他に回った場所は

ふーみさん(@fuumiisc)

森倉円さん(@morikuraen)

うなさかさん(@unasaka0309)

綾野 優さん(@U_KAyano)  です

他にも回っとけば…は事後回収していきます//


 

例年夏は暑いワケで 帽子・タオル・飲み物はモチロンですが

それ以外に夏コミで役立ったモノを紹介します!

それは….?

小型の扇風機です!

ちっちゃいからそこまで涼しくなさそうに思えますが、

バッテリー式で中々風量がすごいんです

来年の夏コミで大活躍!?

 

来年はコミケ4日間みたいですね

さらに企業ブースと一般サークルで場所が離れているので

行き来が大変そうです;;

日付を変えて物販と企業を買うか、友人と別々で行動するか(団体戦)

工夫が必要かもしれませんね


 

明日08/16は バンドリ!パ・リーグコラボ

楽しんできます!^^

 

でわ、bye^^  @hasshie53

前回冬コミはこちら⇒C94冬コミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です