PRODUCER MEETING 2018 Day2

 

↑画像が使いまわしなのは許して^^;;
LVのアレが多分なかった?のでTT

Day1はコチラ PRODUCER MEETING 2018 Day1

 

初星の時だったけなぁ。。

繪里子さんが、”天海春香役”って言えるのが―・・

とか言ってたと思うんだけど

Day2で自分がヘンに反応してしまったのか

「天海春香役、、」って一拍空いたのにすごく グっときました。

2日目はステージからも客席からもちょっと重い空気が流れることが多かったです…

 

出逢ったからにはいつか別れてしまう時が来てしまうもので

頭では分かってはいるハズなんだけど何処かへ追いやっちゃう

人のワガママな所よね;;

でもその何処かで限りを知っているから抗おうとする

夢中になって抗う術を模索してきた

そうして生まれてきたものも多々あるはず

もし無くなったら?、無かったら?なんて考えないし、考えたくない

今を全力で、可能性ある未来を考えよう!

なんてコトを感じました^^;; ちょっと蒼くなっちゃった;;


柏谷さんお願いします!

次のライブはバックバンドありでやって欲しい<m(__)m>

というより次こそはって感じ;

9thライブの映像を見た時にすごく感動して^^

あと、あの衣装めっちゃ好き

↑いきなりこの話題をpickupするのもだけどw

朗読劇のりえりーで

「あ、今日O(><)o やばいな」と確信した;;

2日目の「Blooming Star」は鳥肌立った!

泣き出す人が出たもの

あれはトンデモねぇ。。ゾ

モチロンそれ以外にも興味深い話などありましたよっ!

ステラのアイドル履いてない発言やあずささんと千早が入れ替わった!※ とか

※正確にはあずささんのパラメータが小さかっただけでした(何がとゎ言わん)


2日間お疲れ様でしたーー

アイマスのイベントってライブってイメージが濃いんだけど、

本来声優のイベントってこういうプロミみたいなものなんですよね~~っと

プロミほど長くはないけど

ライブも好きだけど、プロミもすごく好き

そもそも歌メインじゃないイベントでライビュ含めたくさんの人が集まるってことは、

ただ単にキャラクターが好きとかじゃないですよね

765AS(キャスト)の作るステージそのものが好きで見に来ているのかなぁ…っと感じました。

キャラクターやその世界観の壁を超えて好かれているコンテンツってスゴイな

自分もその中にいるのだと思うともっと、、ね

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

「また会いたいっ!!」

 

では、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です