PRODUCER MEETING 2018 Day1

 

10thライブから参戦した私ですが、それまで10年間の思い・今の気持ちなど

初参戦の人にも伝わったライブだった。

それ以降のライブで765PRO ALLSTARS が出る度に込み上げてくるものがある。

「エモい」ってヤツですね;;

アンケート結果からキャストのアイマスへの思いだったり、爆笑のトークだったり

で感動して・笑って

朗読劇で「そうだ、この人たち声優なんだよな」と改めて感じたり;;

ライブパートでの一体感

13年以上積み重ねてきたものはすごいなぁ…っと

デレ、ミリとは違った765ASの世界

 

バネPにはアニマス2期への説得という大きな仕事が…;;

ゴリさんもダ〇フラ終わったのでねw

ホントに急遽 裏ミーティングなるものが始まって

アイマスおじさん登場!

アイマスの凄いところって偉い人が普通に前に出てくるところだよね

トップとの距離が近いというのもアイマスの良いところ

Day1からりえりーが凄かった!

元々Pだったとのことですが、ホントに心から楽しんでるというのが伝わってきました^^

「Blooming Star」も声量が凄くて

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

これは嵐が来るぞ、明日ゎもっとヤバいなコレ!

詩花がりえりーで良かったと実感!!

 

ハッチポッチの円盤が11月に出るそうで^^
これはおすすめしたい1本デスね

↓どんなライブだったのという方ゎ↓

Day1

Day2

 

とってぇ~~~も短くまとめ?ました;;

個人的な感想ばかりの形になったのかな?

これはこれで^^;

細かくやっていくタイプのは当初から

アフレポの記事あるからよくないか??

っと思いつつやってたので;;

これからわ、この形で行くと思います!

Day2はコチラ PRODUCER MEETING 2018 Day2

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です