もう止めらんない開放感

 

PST(シアター)「サンリズム・オーケストラ♪」

が始まりましたねぇ^^

 

LTF( LIVE THE@TER FORWARD) をやってしまいますか…

というより、今までのMTG(MILLION THE@TER GENERATION)が

LTFを改めて売り込むための布石だとしか思えない;;

今までのミリシタイベ楽曲が良い!っと思った方は是非LTFを!!

 

全LTF曲が実装されますよーに

(イベントで戦争が起こるが曲が多々あることを忘れてる)


さぁ! 今日はプロミDay1なのですがっ!

ステラ楽曲の予習をほぼしてないバカPになってしまったyo//

コレ書きながらも必死で聴いてますw

昨日の今日でりえりー^^;;

出演者発表でりえりーが出ちゃってたけど、

サプライズゲストは来るのでしょうか??

 

前回のプロミでゎ

Day1が秋月涼役の三瓶 由布子さん、Day2が玲音役の茅原 実里さんでした^^

アッついゲスト;;

 

876プロの路線で行くと、とまっちゃん、ざーさん? 個人的に見たい

SSAは映像でしか見れてないので; 事後参戦!

 

何が飛び出てくるのか楽しみだぁ(トーク的にもね;;)

 

楽しんできm@s!!

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です