バンドリ5thライブ day2感想

 

この大切な日を忘れたくなんてないし、出来ないし

新たに入ってくる人達のために遺していきたい、伝えたいと思うから。

 

何より最高のライブだったから

 

それが今の自分の感謝の気持ち。

 


 

2日目もオープニングアクトは

THE THIRD(仮)が演奏してくださいました^^

 

 

昨日にはなかった「しゅわりん☆どり~みん」

でテンション上がった人も多かったでしょうw

 

ビューイングだったのですが、

この曲になったとたん、飛び上がる方もちらほら

 

 

いやーホントに「R.I.O.T」最高ですって!

2日間最高のステージをありがとうございました!^^

 

本編Roseliaのステージへとバトンが繋がりました。

 

 

「ONENESS」こんな序盤から!?

『私たちのONENESSへと』

カッコよくて、かなり好きな曲

(Roseliaの曲はみんなカッコいいけどね)

 

 

「Determination Symphony」

coolだぜ、カッコいいぜRoselia

『セカイデ ヒトツノ タイセツナヒト』

ホントに詩が素敵だよ;;

 

 

「深愛」

o(・.・。)ジーン…

楽曲が楽曲以上の意味を持ったね..

この曲が追加された時も涙でしたが、、

 

 

そんな気持ちを吹き飛ばす映像、、

これが無かったらみんな意識ないよホント

 

某番組の格付けをパロった企画で

まぁ~問題が面白い^^

 

メンバーでは全問正解はいませんでしたが、

ファンの中ではできた人がいるのでゎ??

 

 

「LOUDER」

(この世界の中心で―)

「あなたは私の全て」

そんないい歌です..

 

 

「軌跡」

普通に聴いてもいい歌なのに

そこに感情が乗ったらもう

思い出ボムというヤツです

 

『握る手離れても 終わらない絆がある』

めぐちぃさんが言ってましたね

「芸能界引退しても、私たちは遊べるもんね」と

(一語一句あっていないと思います スミマセン)

 

 

「Re:birth day」

『たおやかな絆』

あまり聞かない表現ですよね

『どんな ラスト 迎えても歌うから』

しっかり送りだしたいという

気持ちが伝わってきて、、

 

 

「ーHEROIC ADVENTー」

『未完成埋めたメドレー 世界へ響かせて 仲間と共に』

安心してもらって送り出したい。

そんな気持ちが伝わってきました、、

本編ラスト曲となるとこの曲の解釈が変わりますね

 

 

ホント映像に感謝

無かったホントに、、

 

 

「Neo-Aspect」

『扉は開けておくから』

ライブ前からこの曲は泣けるなー

と思っていました。

是非歌詞を見てみてください

 

 

「BLACK SHOUT」

『私は此処に今 生きているから』

OKポーズしっかりと継承しましたよ

しっかり次へとつなぐことができそうです

Roseliaの今までとこれからを、、

ゆっきーこれからよろしくですm(__)m

 

 

「陽だまりロードナイト」

感謝を、ただただ感謝を

最高をありがとう!

 


 

どの楽曲も歌詞一つ一つがとても心に響きました。

歌はその時々によってとても感じかたが変わるんだなーと

情況が新たな情報を乗せて。

ただただ、感動 今もね

 

Roseliaの歌はメンバーであったり、人を思う歌なので

それがなんとも、、、

 

いつか別れが来てしまう事を

頭の中では分かっていても

自然と先のことだと追いやってしまう。

私たちってズルいなーと

 

最高のパフォーマンスをありがとう!

新たな道でも頑張ってください。

 

これに尽きるでしょう。

 

メンバーが変わっても、BanG Dream!が

Roseliaが大好きです!

 

バンドリーマーのみなさん

イベント2日間お疲れさまでした。

 

P.S. Roseliaの新衣装めちゃめちゃ好きです。

また次のライブで見たいです!^^;

 

でわ、bye^^

次はトラセですよ~ @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です