明日ゎTrySail^^

 

いよいよ明日ですねっ^^

 

2018/05/19・20は、

「TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”」の

追加公演 幕張メッセイベントホール ですっ

(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

 

 

2日間の公演でして、両日参加します!><

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

 

いやー色々あったね~

 

CD先行当たったのに支払忘れて

チケ逃したとかねw^^;;

 

 

暫くUTSUだったな~アレ

 

 

何とか一般発売で回収できたのは有りがたかった..

欲しいものは手に入れろ!

「後ろの方なんて気にしないよ~」

 

 

念願のトラセ初ライブ、楽しんできますよ~

ちゃんと更新もしますんで♪

 

 

天ちゃんの笑顔が好き

もちょの圧倒的もちょもちょしさが好きw

ナンスの青春感が好き

 

 

「primary」聴けるかな?

めっちゃ好きです!

やっぱ夏なのかお前は!? とか思われそうだけど,,

 

いやー楽しみだ><

 

でわ、終わりだよ~ bye^^

@hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です