バンドリ5thライブ day1感想

今回初めてバンドリライブに参加してきましたよー^^

 

 

day1は現地でday2はビューイングで

 

 

毎回オモウケド、どういう風に書いていくか非常に悩ましい…

 

 

まとまりでいったり、個別にいったりしますね^^;;

 


 

まず、オープニングアクトという事で、

THE THIRD(仮)が演奏しました!

 

 

私は1stライブに行ってないので初めて

生で聴いたのですが、

 

なんて、俺ホイホイなんだ~ってなりました^^;

 

 

カバー曲の選曲もいいところを突いてきてもう…ne?

 

 

何よりオリジナル曲の 「R.I.O.T」

あれで完全に落ちました;;

 

 

本編の前からすごく楽しかったです!

ありがとうございましたぁ~ (≧∇≦)

 

 

2ndライブが決定したそうで、行きたいな~…

 

 

そして、ポピパへとバトンを繋ぎました

 

 

最初の曲は何かな~っと、

どの曲もトップに成りうるなーって考えてて

 

 

最初は「ティアドロップス」

こんな序盤で?って感じにはなったけどね;;

これで中盤平気なのかと心配にw

入りからテンションMAX!!

 

 

はしきみも良かったなー 歌いだしから^^

あ~(* ̄o ̄)σ 良き良き

CDで聞けないパターンはすごくうれしい。

 

 

そして、アニメ曲メドレー

まさか、こんなに野太いチョココロネが聞こえるなんて^^;

アニメ曲は楽曲以上の意味を持つからエモいなー

ポピパだなーと o(・.・。)ジーン…(感動)

 

 

衣装チェンジの時の映像は恒例行事なのかな??

 

 

面白さと感動がっ!

 

特に、さえチのは人との出会い・繋がりを感じましたTT

 

 

最後の偶然?の再会はみんな感動したポイントでしょう

 

 

なにより「Time Lapse」のアコースティックが凄い刺さった^^

 

 

アコースティック自体が刺さるというのに

グサッ! うっ….

 

 

映像からの

337めっちゃよかったわ~^^

あやさダンスウマ過ぎやろw

練習映像見てただけでハッキリ分かったw

 

 

楽しい曲がさらに楽しく^^

ホント良かった(*’▽’*)わぁ♪

 

 

「八月のif」聴くといつでも夏の終わりを感じるような

そんな気持ちになるの~~

 

 

まだ夏になってないのにね

(気持ちと気温は間に合ってますが^^;)

 

 

やっぱきた!ってなった「夏のドーン!」

ホント、好き、良き、大好き。

splash!!^^

 

 

「CiRCLING」 輪、環…

ざわわん的なこの平和曲よ

 

今日も世界ゎ平和です。

 

 

この後の映像は涙、ナミダよ

 

 

メンバーからあいみんへの手紙はホントに…TT

 

 

なにかドラマのワンシーンを見ているようでね…(実際ですよ)

 

 

そして、「Light Delight」…

うぅ~~ エモエモのエモですよ

ポピパの強い「わ」を感じる曲

書きながらも感動してる。

 

 

最後はライブタイトルからも読み取れるだろう「Happy Happy Party!」

クラップ曲は楽しい(確信)

天井の黒袋TUBEライブがデジャブったのは私くらいでしょう^^;

(年齢的にほぼ居ないかな?)

 

 

風船…みんなどうするんだろう…

 


 

~1日を通して~

 

day1ホントに楽しかったです!

 

 

笑いあり、涙ありなライブでした^^

 

そういうところがポピパらしいのかなと、

 

 

上手く言葉には表せないな~

イメージって伝えるのが難しい

 

 

この感想だって正直100%伝えられているなんてことはないし

実際的に無理だと思うし。

 

 

だからこそ、何かを伝えるという事は

これほど、魅力的で 人に何かを与えられるんだろうなって思う

 

でも、何かが伝わったからこそ

みんな一緒になって笑って、涙して。

 

一生懸命に何かを伝えようとしている姿って

ホントに魅かれるんだよね

 

一生懸命伝えようとしているから、

一生懸命読み取ろうとするのかな?

 

何故か目を離せない。応援したくなる

 

それが私の思う  BanG Dream!

それが Poppin’Party かなと

 

そんなポピパが大好きだし、これからも応援し続けます!^^

 

でわ、bye^^

次回はday2です。 @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です