楽しみなコトハ

ミリPたちが待ちに待っていたイベントが始まりましたね^^

 

 

5000位 以内には入りたいですね//

 

 

楽な道にはならないとは思いますが;;

 

 

皆さんの「i」をぶつけていきましょう!

 

 

灼熱少女、ブレイズ・アーーーップ!

 


 

ミリシタの活動も 日々忙しいんですが、

 

 

5月からは、いい意味で忙しい活動が待っていますよ^^

 

 

かなり、独り言を漏らしているtwitterの方に

垂れ流しているのですが、

 

 

まず、バンドリ5th

5/12 現地、5/13 ライビュ

 

 

その翌週 TrySail Live Tour “The Travels of TrySail”  追加公演

5/19・20 両日とも現地^^

 

 

そして、そしてこちらはまだ当落が出ていませんが、

ミリオン5th SSA

6/2・3 当たりますよーに//

 

 

765プロデューサーミーティングが

8/4・5 ビューイングがあればありがたいですね^^;;

 

 

8月まで全力で駆け抜けられそうな勢いありますね;;

 

 

前回にも書いていたように、行ったライブの感想は

更新していく予定でいますので、

 

 

できるだけ、楽しく読めるように善処します^^

 

 

どれも、本当に楽しみだなー^^

 

 

バンドリとTrySailは初参戦なので、特に//

 

 

やっと、やっとですよ、トラセは!!

 

 

今年は良い年で終われそうだぞ、今のところ;;

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です