おひまトーク^^

春休み終わっちゃいましたね、

 

 

新たな生活スタートしちゃいましたね;;

 

 

良い春の空気なのにどこか重苦しさを感じますよね^^

 

 

物語のように上手くなんかいかない世界(線)

 

 

どうも、4月病を患っているはっシーです^^;;

 

 

過ごし始めちゃうと、あっという間にGWがやってくるのですが、

 

 

そのあとが、長いですよね~

 

 

1年を通してみれば、1学期(前期)早いんですが…

 

 

乗り切るしかないですねっ!

 


 

先週のブログでトラセ~~!って言ってたと思うんですが、

 

 

どうも、私3人組ユニットがお好きなようで^^

 

 

TrySail・Trident・Triad Primus…

 

 

Try大好きかっ!w

 

 

トラセは次のライブで見れるんですが、

Tridentは見られなかったのツラ味

 

 

ツラミティ高すぎる

 

 

「おーらいしー」やりたかったわー

 

 

ミリシタのジレハイベ終わったけど、

みんな頑張ったなーって感じになりましたねw

 

 

ボーダー高すぎって、俺らが頑張りすぎているせいだから^^;;

 

 

そして何より、しじみ汁^^

 

 

どうしてこう アイマスって飲食物多いの?w

 

 

皆さんも乾杯するときはしじみ汁から行きましょう!

それから飲めば多分2日酔い軽減される??

 

 

ミリ5thの当選結果明日ですねっ!

(ブログ書きながら思い出した^^)

 

 

5周年、ここからまたrestartですね

 

 

「少し後ろを振り返りながら前に進む」

 

 

大切なことだけれど、忘れがちな時もありますよね

 

 

あたりますよーに^^

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です