冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展~行ってきました^^

課題に決着を付けられた自分へのご褒美に

 

 

さえかの展にいったきましたよ~^^

 

 

1期のアニメが放送されたのが3年前ですかぁ…

 

 

私も更けたものよw

 

 

さぁ本題に移りましょ^^;

 

 

アニメのキービジュはもちろん

 

 

ラノベの挿絵やイベントのために書き下ろされたイラストなど

(ローソンなど)

 

 

深崎先生の素晴らしい作品の数々が~~ (///∇///)

 

 

完全に俺ホイホイなイベントですね^^;;

 

 

しかも、ただ展示されているのではなくて

 

 

美術室のアトリエや不死川書店の会議室?(って言えばいいのかな?)

アニメを見たことがある人は一瞬でコレハッ!ってなりますよね^^

 

 

同時にアニメの世界にも入り込めるという///

 

最高かよw

 

 

個人的に思うに深崎先生の描く目がとっても好きなんですっ!

 

 

他にも塗りかたや描写もありますけど、やっぱり目ですね^^

 

 

凄く魅力的で吸い込まれるんですよね~~

 

 

段々作品との目の距離が近くなって行ったり…

 

 

あまりに綺麗で涙したってね^^;

 


今回はこれで感動しただけじゃ終わらなかったんです!!

 

 

公式HPにも載っていたように深崎先生のサイン会が開かれる

ということで!

 

 

当たったんですよ~~~~~!!!!

 

 

私が行ったときはくじ引き形式でHPには若干数としか

書いてなかったんですよ;;

 

 

でも、右手でつかみ取ったという奇跡よ^^

 

 

くじを自分で開いた時、どれが当たりくじか分からなくって

開けても ??ってなったんですが、

 

 

「変に外れくじ引いて、ガッツポーズなんて決められないっスよw」

ヤクルトファンなら知ってるあのネタですね…^^;;

 

 

スタッフさんに見せたら!(^-^*)!あたりッ と

 

 

いやー最近ついてないことだらけの自分なので固まりましたねw

 

 

このための布石だったと思っておきましょう^^

 

 

サイン会めちゃくちゃ緊張しましたよ~^^;;

 

 

中々イラストレーターの方に会える機会なんて

ないじゃないですかっ

 

 

とっても貴重な時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です