いつもの

前回 08MS小隊見たといったけど、

感想とか言ってなかったから,そのことをっ!

(遠回しに布教ってコトね^^;)

 

 

『機動戦士第08MS小隊』簡単に言うと、

一年戦争中の地球上でのある一つの戦いを描いたものです。

 

 

地球は宇宙と違って重力下にあるため、MSが自由に飛び回って

ドンパチするなんてことができないのが面白いところ。

 

 

戦い方や装備などミリタリー要素があるガンダム作品ですね

 

 

その中で、主人公シロー・アマダは惚れちゃうんですよねー

敵方ジオンのパイロット アイナ・サハリンに^^

 

 

二人の恋の行方はっ!!?

 

 

という大雑把なはっシー的解説^^;;

 

 

なんとぉー!!

この作品では、バンドリ!のアニメで大変お世話になった

オーナーに会えますっ!(声だけども;;)

 

 

MSに乗ってめっちゃかっこいいッスよ♪

 

 

内容も面白いので時間があったら見てみたら?な作品ですね

実は隠れた名作みたくなってますよね

 


 

ミリオン5周年になりましたねっ^^

 

 

おめでとう そして、ありがとう

 

 

↑なんか某アニメ見たくなっちゃったけどw

 

 

もう5年かぁ~

同時にもうP歴3年になるのか~

 

 

長いような早いような

 

 

これからも、はっシーPとして、

プロデュース活動を怠らずやっていこうと思いますっ!

 

 

ミリシタバージョンのTシャツでも作ろうかなぁ?

 

 

実は過去に1枚作ったことがあってね、

まぁ、立ち絵をイジった奴だから売るなんてことはできないし

しないけど、^^;

 

 

なんでTシャツを作るかって??

 

 

それは、ライブTシャツが 「う~ん」ってなるからっ!!

 

 

はっきり言ってしまって、申し訳ないけども<m(__)m>

 

 

「ないなら作ればいいじゃないっ♪」がモットーなもんでね

 

 

バンドリのTシャツも作ってみたいなぁ~

 

 

各バンドで、ね^^

 

 

今ゎ簡単にオリTが作れるいい時代になりましたなー

 

 

モノづくりはモチベが下がりきらない内に仕上げるのがベストですよっ

(経験談)

 

いくら、好きなことでも必ずモチベ保てるわけじゃないから…

 

 

今週はこんなところでっ

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です