かんせーぃ!!

塗装途中だった HGジーセイバー

がようやく完成しましたー!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

頭と肩を変えちゃったから別物っぽく見えちゃうよね^^;;

 

 

別角度でっ

 

 

どーでしょう??

 

 

苦戦しながらも塗装を頑張りましたぁ

 

 

このF91っぽい背部ユニットが好きすぎて

 

 

宇宙用なので腰部の大型スラスターもかっこいいですよね^^

 

 

古いキットなので、あまり可動できずポーズが限られてしまうけど、

かっこいいので文句は言いませんっ!

 

 

HGシリーズにハマりそう ←もうハマってるのでゎ?w

 

 

ビルドダイバーズシリーズのガンプラには個人的に期待してるんだよねー

AGE-2出るし、 ティエルヴァ待ってまーす!!

 

 

HGが一番キット数が多いから、

いろいろ組み合わせられるのがいいよねー

 

 

そこだけで、テンション上がるわ^^;

 

 

今度は何を作ろうか

何かで、前言っていた筆塗りやりたいなー

もちろん、全塗装でっ^^;;

 

 

塗装の敷居は下がるけど、難易度は上がるよね

綺麗に仕上げられる人尊敬するよ、ホントに

 

 

あの筆ムラをどのように目立ちにくくするのか…

 

次回のプラモ製作にご期待をっ^^

 

でわ、Bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です