長い平和な日々

学生の春休みは長いッスね^^

 

 

休みの期間に新たに目覚めたりするものも多いハズです

 

 

新学期入って友人に「どうしちゃったの!?」

なんて人もいるでしょう^^

 

 

新たなことに挑戦する方が得ですねっ

どんなことでも、

 

 

今回は特にテーマを決めてませんっ!(ネタ切れ??)

書きながら決めていくスタイルでw

 

 

話可笑しくなっていてらゴメンナサイ

 

 

あっ ミリシタの新しいイベが始まりましたね

 

 

意外な組み合わせで驚いたけど、尊すぎるデュエット

 

 

テーマは「青春」 アオハルかよっ

 

 

あれれー、 ワタシノセイシュンハドコヘイッチャッタノ?

 

 

空白の3年間を探す旅に出ましょうか^^

 

 

バンドリだってちゃんとやってますよー…一応

 

 

コネクティブッッッッ!!! ―― (日菜ね)

もゲットできましたからねー それ以上は走ってません。

 

「―俺は、走るのをやめたんだ」

 

 

ピュアタイプいないし、そもそも強くないし、…

 

 

お金かけたらライブ行けなくなるのは辛すぎるしw

 

 

ご利用は計画的にっ

 


そうだっ、バンドリのことまだあまり語ってかなったよねっ

 

 

そーしましょったら、そーしましょ♪

 

 

バンドリ最大の魅力ポイントはやっぱりライブじゃないでしょうか

今更過ぎる推し方だけど許してね

 

 

公式で上がってる映像とか見てすごく伝わってくるんだよね

 

 

ハッチポッチの時にでた、エモいってヤツですかね??

(少しづつ使いかた分かってきたような気がするゾ)

 

 

エモ過ぎてエモい ←それは間違っている;

 

 

行ければ5thで初だけれど、鳥肌モノでしょうね♪

 

 

何としても楽曲がなー 俺ホイホイでして^^;

 

 

Elements Gardenの方々には感謝しかないですー

 

バンドリの好きな曲どれを言ってもみなさん 「あ~」
ってなるのでは??

 

ちなみに、好きな5曲をあげるとしたら、

1000回潤んだ空

前へススメ!

夏のドーン!

ONENESS

Scarlet Sky

1000回潤んだ空と前へススメ!はイントロがすごい好きで
美しすぎる流れよっ (伝わった??)

 

音楽に限っては自分の中のイメージが強いから

伝え辛さがある。

 

今回はここまでっ!

 

次回は久々にプラモのお話をしようかと

 

居ないかと思いますが、蒼歴史を見たい方へ

蒼歴史がまとめたページを作りました。

メニューから飛べますので^^;    poetry??

でわ、bye^^


ちなみに・・・

このはっシーのブログの更新情報などが分かる

twitterアカウントがあるのをゴゾンジテスカ??

 

このブログたまに調子悪くて止まるときがあるのでその状況が分かったり、

しょーもない呟きがあったりしますw

 

アカウントは @hasshie53

ブログについて各記事コメント欄がありますので

併せてご利用ください

 

よろしくお願いします <m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です