一度は行ってみたいライブ^^

ちなみに・・・

このはっシーのブログの更新情報などが分かる

twitterアカウントがあるのをゴゾンジテスカ??

 

このブログたまに調子悪くて止まるときがあるのでその状況が分かったり、

しょーもない呟きがあったりしますw

 

アカウントは @hasshie53

ブログについて各記事コメント欄がありますので

併せてご利用ください

 

よろしくお願いします <m(__)m>


 

週1と言いながら2つ目の投稿w

どうも、不定期で有名のはっシーです。

 

色々なアニメ・ゲームのイベント

特にライブに行くことが増えてきたのではないかと思います。

 

 

はっシー自身、アイマスライブしか行ったことがない

というのが現状でして。(アニメ系とかではね)

 

 

無理して行かなくてもいいじゃないかと言われればそれまでですが、

 

 

やっぱ 好きな音聞いて盛り上がりたいじゃないですかぁー

 

 

ということで、勝手ながらはっシーが行ってみたいライブを

挙げていくコーナーw

 

・バンドリ
・LiSA
・fripSide
・TrySail
・Pyxis    ...

 

まぁー僕の好みが分かったんじゃないでしょうか^^

 

 

実質アイマスじゃねーか とか言わないでくださいね?

そんなこと言ってたらすべてアイマスに染まってしまうので^^;;

 

 

挙げたアーティストは基本よく聴いてますねー

 

 

アニサマ・リスアニ・AMX

とかのフェス系も楽しそーですよね

 

 

前回のも含め、少しずつ目標を達成していこうっと

 

 

でわ、bye^^

 

いつも見ていたはずなのに
なぜだか空が明るく見えた
きっとそれは君が
僕の淀んだ空の色を照らしてくれたんだ
君にはそんな気は無かっただろうけど

こんなに綺麗な空なのに
邪魔する雲が一つある
君なら掴んで取ってしまうのだろうが
そんなことはできないさ
この流れる雲をたどって行けば
きっと君に会えるのかな?
会えるといいな

思いをたくさん伝えたいけど
伝える術も勇気もどこかへ行ってしまった
だから自分の心にしまっておくよ
次にもし出逢えたとしたならば
本当に心から言えるだろう
"ありがとう" ..と

君の空はどんな色なのだろう?
今度教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です