新作アイマスとか

ちなみに・・・

このはっシーのブログの更新情報などが分かる

twitterアカウントがあるのをゴゾンジテスカ??

 

このブログたまに調子悪くて止まるときがあるのでその状況が分かったり、

しょーもない呟きがあったりしますw

 

アカウントは @hasshie53

ブログについて各記事コメント欄がありますので

併せてご利用ください

 

よろしくお願いします <m(__)m>


 

アイマス新作について発表がありましたねっ

 

 

シャイニーカラーズ (シャニマス・釈迦マス)

 

 

283プロ!

 

 

つばみちゃんは関係ないですよー ^^

 

 

ゲームフローはアケマスに近いみたいですね

 

 

筐体だと怖いからブラウザでって感じですかね?

 

 

ブラウザだからURLで飛んでアイテムゲットなんてこともできる

ようなことゲームショーで言ってましたね

 

 

シャニマスでは17人のアイドルでしたが、デレみたく増えるのかな?

 

 

雰囲気的には増えなそうでしたが、

 

 

キャラデザも今までよりもディティールアップ?した感じで

(プラモやってる関係で↑変な表現カモですが)

 

 

何にせよこれからどのような展開をしていくのかが楽しみです!

 

スマートフォン向けブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」第1弾PV

ブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」事前登録サイト

 


 

そして、今日 彼女が劇場へ帰ってきた...

 

 

早く戻ってきて欲しいとは思っていたが、無理はさせられないと

思っていた約一年間。

 

 

おかえり、琴葉

ありがとう、琴葉

 

 

君が動いて喋っていることに感謝

 

 

これからは今まで以上に、思い出を作らねばなっ^^

 

 

ミリ4thのPV見た人は、あの演出始まったとたん気づいたハズ

 

 

PST(シアター)イベ 灼熱少女 の時ランキング荒れるんだろうなー

 

 

今度はイベントで元気な種さんをみたいですっ!

 


 

バンドリの話題もしましょー^^

 

 

5thライブの抽選結果いかがでしょうか?

 

 

僕は円盤が高いってのと、中途半端に揃えてもなー

って思って応募してません! (できれば行きたいなー 現地…)

 

 

次のライブは確実に意味のあるライブになるかなーと

 

 

一つの節目、成長の証といったところでしょうか

 

 

目が灼ける位しっかり見て、楽しみましょう!

 

 

でわ、bye^^

 

過行く季節に君想う
今は遠く成り行くけれど、
駆けた時間は同じはず

姿見れないのは寂しいが
あなたの居た空白には
いつかの空で会えた時
思い出とともに埋めていこう

これまでのも、これからのも一緒に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です