たまには違う事にも挑戦

 

これからあと何日迎えられるだろう

何回季節は巡るのだろう

何気ない日常に意味を見つけながら

今日に出会いを見つけ生きて行く

自分の意味を見失わないように

 

この前、小野坂さんのyoutubeチャンネルを見つけて

一人でゲラゲラ笑っております。 どうも、はっシーです^^;;

リンク張っときますね↓

小野坂昌也☆ニューヤングTV

 

このページ見た瞬間 ちょっと引いたカモですがっ^^

 

このブログのサブタイトル”備忘録”にあるように

ちょっと自分なりにやってみました(/-\*)

 

 

蒼いですねぇ これが”蒼歴史”ってヤツですよ (*⌒∇⌒*)

 

 

もともと、趣味とか出来事とかを自由に書いてく

ことを考えて始めた本サイト

 

 

最近はアイマスばっかで個人的意見の主張が激しい プラモはっ??

と思っている人も多いかと思います (きっと;;)

 

 

あんまりこのブログ自体 宣伝とかないから

見てくれている人いるのかな?とも思いますがっ (T-T)

 

 

今年に入ってから挑戦欲 が上がってまして、

やりたいと思うことが多く手に負えない状態です^^;;

 

 

私、はっシーの今年の目標はっ!? ← もう1か月くらい経ってるけど気にしません。

・ゲームやモデリング系統のことをやる!

・電気ギターやりたぃっ!

 

2つとも結構前から思っていたケド、後者は周りの影響が大きいかなー

 

 

ずっと春畑さんに憧れててねー

『JAGUAR’13』は勿論、『Next Season』が特に好きっス

 

 

そして、去年末あたりから本腰を入れたバンドリ

 

 

やりたい理由はもう一つ、

 

電気ギターで特にやってみたいことがあって、

エフェクターとか作れないかな?って

 

 

ギターのサウンドは人それぞれ好みがあると思うし

本当の意味で自分で創っていくのは良いかなってね^^

 

 

無いものは作る、作れるものは作る がモットーでして、

このブログもその一つ

 

 

作った結果、製品より高くなってしまったとしても

そこに必ず愛着はあるから


 

一年後このブログが続いてるかは謎ですが、

宣言どおりに電気ギターを弾いているのかどうか??

 

 

ブログ最初の方の怪文書は高評だとか、

自分の気が向いたらやっていきます^^;

 

 

さすがに毎回やっていたら、恥ずかしすぎて生活できないゎw

 

 

こんな感じでイベント以外でも更新していくのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です