ミリとか色々

久々に雑談回を。

今回から、雑談回のヘッダは

今まで載せてなかった画像にします。

なので、記事のヘッダ画像と内容はあまり関係を持たない?です;;

 


絶賛、ミリシタ中なわけですが、、

今回のイベント、すごくないですかっ??

ホントの意味でミリオン劇場でして^^;

楽曲は恵美 優勝な感じでサイコーっスね;

 

 

ミリマスは楽曲にすごく恵まれてるけど、

周りにPが少ないっていう現象が気になるところ

僕自身、常に最高にpushしてるんですけどね^^;;

 

 

個人的に アイマスで多く陥る現象は、

キャラか声優さん どっちかの名前しか出てこないということ^^

キャラの名前が出てくると中の人の名前が出てきません…;;

そんな感じで^^;

 

でも、それだけキャラと声優さんがイコールなんだと思います。

ライブとかだとステージに居るのは担当の声優だけど、

担当キャラがステージにいる感じ ← 疑似AR的な?^^;

 

ライブ後半とかで言う言葉とかもう、キャラが言いそうなことだったり、

どちらかが近づいて行ってるのかは分からないけど、

強く=で結びついていると思う。

 

中身が外見なのか、外見が中身なのかは

周りの見方次第なのでゎ?

 

アイマスの良さはすべてライブに詰まってm@s!!

毎回、ライブごとに成長していって感動して 可能性しか見えませんよ^^

 

語ってたらアニマス見たくなってきちゃった^^;

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です