11人揃った!!


22/7 Anniversary Live 2020 の昼の部に参加してきましたぁ~~
ナナニジの単独ライブは去年のアニバ以来なのでホントに1年ぶりくらいです^^;;
更新が超絶ひさびさなのは気のせいです。^^;;

本当なら、ムズイのツアー行って@jam行って~なんて流れだったハズなんですけど、こればっかりは仕方ないですね;;
FC先行し忘れ、抽選で漏れたので一般発売で何とか昼の部が取れたのは嬉しかった^^期限は忘れないようにしますm(__)m

今回のライブはやっと新ナナニジが全員揃うという事で、絶対に外せないし心に残るライブ
印象に残ったところをピックアップして書きます。


アニメでいきなり公開されたナナニジのovertureが流れ、「君はMoon」
”愛は離れたその距離” ってなんだか今に合っているなぁ~と
想っていればいつだって近くにある。そんな歌
重力とか引力とかの詞けっこう好きなんですよね;;

なぜかスゴイ懐かしく感じた「理解者」
みんなのコールが聞こえる。。。きこ…える… 勝手に脳内再生される^^;;
みずはんがいるとつい見ちゃうよね、4回殴らないか…w^^;;
ナナニジの表題では理解者が一番好きです。カップリングも強いですし、衣装も一番好きですね;;

理解者でサイコーーなんて思っても落ち着く暇を与えてくれません。
それがライブです(思い出した)
「地下鉄抵抗主義」
3階から見ていたので、フォーメーションこんなだったのか~と新しい感覚でしたw
歩いててピタって止まるとこすごいなっと、
サリーのスイッチ入ったダンスすごいし、最後のかなえるに全て持ってかれる^^

「循環バス」
正直、地下鉄やってしまったので、こっちは聞けないと思ってました。
ありがとうございます。m(__)m
兎に角、この曲は最高なんです。最初の”さりちは”にすべてが詰まっています;;
歌いだしの尊さを見るのに全力です(さりちは、ケチャマスは最高)
あの笑顔を見るために生きてる みたいなとこありますw ご参拝(-人-)

話題を呼んだユニット楽曲披露
どっちがユニット名でどっちが曲タイトルなんだか;;

ナナニジ楽曲をキャラクターで歌うってイメージ無かったので新鮮でした。

どっかの牛タンラー油ほど拡散力は無かったですが、
ライブ見た人が揃って投稿したチャーハンの画像、どれもおいしそうだった^^
「半チャーハン」
CGCグループのスーパーで流れてそうな感じw すこです
「今日の夜はチャーハンにしようか!」って家庭が増えそう…
アニクラ的なのでも活躍しそうな…w

半チャーハンのトレンド入り

ナナニジのライブの後に食べるメシができて良かったw
これからライブの後になるとみんなラーメンと半チャーハンの祭りですよ;;
れいラーも忘れずにっ、、

「タトゥー・ラブ」の大人感すごご
ニコルの大人モードすごいな、かなえるは完成しちゃうし
ちはるんの「タトゥ~~~!」のとこが好きですね^^;; ムズイっぽさもある
サビ聞いた時にどっか秋元系でこんな曲あったけどなんだっけ?
ってなったんですが判明しました。AKB48の「美しき者」です。
目撃者の楽曲結構好きです。(0048のせいかも その話はまたどこかで)

「ソフトクリーム落としちゃった」
ゆるふわ感が心地よく、いいなぁ~~と思って聞いてたんですが
突然”アスファルト”なんてワード出てくるから勝手に
 「残酷なアスファルトに落下した真っ白な涙の叫び」なんて解釈しだした脳が許せませんw
3秒ルールも適用できないしホントに”何もしてあげられない”状況…

「ポニーテールは振り向かせない」
セリフパートに詰まってる;;
いいなぁ~れいにゃん^^ タトゥー・ラブの時もですが

こんなにも静かな「未来があるから」は初めて^^;;
「ロマンスの積み木」こんなにやって夜の部のセトリ大丈夫かなと不安になりました;;

アンコールの拍手自然にピタっと揃ったのビビりましたw
多分みんなが揃えよう、揃えようと思ってたからでしょうけど、スゴかった^^
アンコールのラストは「韋駄天娘」
いやぁ~~最後に持ってくるのはズルイ。けど、上がれないもどかしさ^^;;
ちはるんの笑顔は ホイホイだーー
以外に足が速い れったんも聞けて最高な時間


ナナニジ11人揃った時の無敵感を感じました。誰にも止められないし、壊せない絶対感。
o(・.・。)ジーン…(感動)
あと、Vi力がすごい。
あと、Vi力がすごい。(2回目)
まだまだ伸びるし、伸びて欲しいし
最高なグループに巡り会えたのでわ!?

これからが楽しみだぁ
でわ、bye^^
@hasshie53

最後に日高屋の半チャーハン

半チャーハン(日高屋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です