つ、ついにっ!!!!


プロジェクト発表時から待ちに待ったアニメ化の放送が始まりました!!!
アニメ「22/7」第1話の感想^^


アニメでキャラクターが動いてる!! (感動
計算中やYoutubeでも動いてるけど、アニメでってなるとまた違う

ナナニジ結成という所から話がスタートするのでキャラクターの雰囲気が違って面白かったり^^




アイドルアニメとして、「こうなりたい!」とか憧れとか希望をもって始まる物語が多いけど、世の中への不満とか矛盾とか訴えるようなある意味衝撃的なものは中々ないよなぁ~と
バイト先クビになるとかそうそう無いし^^;;

それが秋元康らしさを感じるような…作詞とかでそういう系のは多くなってきてるけど、こうしてアニメの物語でとなると新鮮;;


1話から全員登場したし、みうの家族とかバイト先の人とか出てくるキャラクターが多いなと
個人的にバイト仲間にさっぴーいたのは(;゚Д゚)でしたが^^;;

ナナニジメンバーの成長、キャラクターの成長にも他の声優さんとの掛け合いとかが繋がっていくのかな~


経緯はどうであれ、1話の段階で一番強い意志を見せたのはみうちゃん。

てっきりニコルとかが引っ張っていって最終的にみうが自分らしさを見つけて~~なんてストーリーを想像していたのでちょっと意外

その意志の強さに壁が反応したような感じだったのでかなり鍵となるキャラクターとなってるみたいですね。合田ゴリラさんも”必ず戻ってくる”なんて言いきっていたくらいですし^^;;

PV的にも、みうとニコルの関係は気になるトコロ




最初の回という事もあって1度のカットに複数人いたりして、ちょっと作画が安定してないなってのはありました;; 個人アップとかになるとすごく綺麗なのでその差が^^;;

影がピアノの鍵盤なのはかなり良き//

CGの腕、なんだか細い気が…;; CG自体、好みが分かれるから上手く背景に溶け込んでいって欲しさ

棒だ 棒じゃないとかあるけど、前からナナニジの声聞いてるからかあんま分かんない^^;;
そんなこと気にせず、自分らしい演技を追求していって思ってます^^

12話終わる頃に全てひっくり返ってたら面白いw



アニメを毎週楽しみにしているとスグ1週間経ってるし、いつの間にか1クール消化してるのコワイよ…

トレンド4位!!! (*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ


続きが楽しみっ!
でわ、bye^^ @hasshie53

アニメ「22/7」OP「ムズイ」
アニメ「22/7」ED「空のエメラルド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です