ぷよよよ~

 

昨日、雨だったのが嘘みたいに晴れてて(;゚Д゚)

そんなことよりっ、先日のナナニジroomでやっと4thシングルの発表がっ!

タイトルは『何もしてあげられない』8/21 リリース!!

(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

 

理解者から1年くらいかけてのnewシングル…

ナナニジ捨てられてなかったよTT

おサボりになっていた分、miniアルバムくらい曲入れて欲しさあるけど
発表の時にどんな曲か分からない~だったので難しいかな?

今のところ暗めだとか真面目な感じの曲が多いので、振り切った曲が聴きたいなぁ~


 

もうすぐミリシタ2周年!今年も秋葉原をジャックしてお祭りが~

やっと夏が来る!

 

確か去年のスタンプラリーの頃には梅雨明けしてたっけ?

すごく暑かった記憶があります;; でも、雨は雨で嫌だなー

去年は3回行ったのかな? なので今年は4回は行きたいという個人的なアレ

 

今回もグッズに力を入れてるみたいだけど、アトレの食べ物がすごく気になる^^

最近、カレー食べたい欲が強いので(アイマスはカレー)


 

ある程度、機能を満たせられたらどこかにリリース予定をしているけど、
趣味でミリシタのボーダーを取得するものを作っています^^

ミリシタのボーダーbotアカウントの基になっている部分は一般に公開されていて
面白そうなのでやってみることにしましたw

Princess | matsurihi.me

ツイッター開かなくて良いのはちょこっとだけ便利だったりします;;

 

現在の進捗↓↓

 

現在はシアター・ツアーのイベントptのボーダーしか出ません

プログラムは書けてもCSSがゴミレベルなのでビジュアルがどいひ~
ギョーカイジンにやられそう…

 

最終目標としてはボーダーの予測ができるようになりたい!

地道にやっていきm@s!!

 

でわ、bye^^ @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です