最高な音楽番組♪

 

待ちに待った、ミリオン6thツアー

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」
が始まりました!

 

4/27・28は仙台ゼビオアリーナでのAngel Station

今回のツアーはすべてLVでの参加です
(YOSHIKIさんありがサンキュー)

 

各属性アイドルたちのユニットを中心とした音楽番組がコンセプト

登場するユニットが明かされる時なんてリスアニのような映像が流れるので
ちょっとしたフェスのような感じでした。

 

全員がそれぞれのユニットの衣装を着て「Angelic Parade♪」
からの始まり

 

ユニットは、ピコピコプラネッツ
あの衣装ホントに光る仕様にするなんて…

制御の仕様上、ステージに居ない人も光ってしまうそうで^^

ミリオン星人はちゃんと共鳴する;;

ピコプラの時は知性が皆無になるので、アホの子になってましたw

「幼年期のみんな~~!」

「ハーイ!!!!!!」のために懸けてましたね

 

ん、なんかこの体操どこかで…?

\ アッハッハッハ /

↑あっ、嘘でしょ!? ってなった 「スマイル体操」

各ユニット、カバーパートがあるみたいで
もぅ、読めない^^;;

茜ちゃん人形が出てくるのは最高に笑えましたw

ずっと横しかみてないし^^

 

問題の「Cleasky」

今回 最大の沼地です。

カバーは「笑って!」

いや、無理です。

ぴったり過ぎて、驚きました

それに加え、2人の演技がまた….ne?

台詞なんて無くたって、エモいものはエモい

 

「想い出はクリアスカイ」はアイドル王道の夏曲って感じの爽快感

さらに、夏っぽくしたVer.とか聞いてみたい。

MTGシリーズすべてのドラマを聞いたわけではないけど、クリスカは傑作だと思います。

曲との親和性とか完璧だし

 

りるきゃんも上手く世界観が合ってたなぁ

カバーの「Do-dai」はあ~(* ̄o ̄)σ確かに!ってなりました。

”スマホを開いてトタチツテ”ですね、覚えました(今更)

ジェネレーションギャップに負けるな、

「彼氏になってよ。」は腕組みして聞く曲ですから

 

4Lは反則級でした

いきなりカップリングから始まっていい意味で裏切られました^^

大人の魅力がスゴい 衣装なんで脚ばっか見てました()

カバーも1曲だけじゃないという驚き…//

カッコ良さがあるけど、時々カッコ悪さもある
それが魅力なのかなと思いました

 


ユニットが終わると、ソロは1/3 それ以外の部分なんて何が来るのか….

この謎さがめっちゃ楽しい

大好きな「夢色トレイン」聴けたのは大きい

”牛タンラー油”はすでにメモに入っているので、いつか買いに行きます^^

 

6thツアーはユニットの色を最大限魅せられるものになっていると思います

Prだとまた違ったライブになって面白いんだろうなぁと

 

カバーやソロの予想合戦が面白い。

あの曲とか聞いてみたい、あの曲やってないよね?

なんて想像(プロデュース)がいい感じに1か月間を埋めてくれると思います;;

 

6月までは楽しみがあるので生き延びれる!

 

(LV会場でのMVPはバンダイスピリッツの時に「青い」と言った方です)

 

4年くらい使ってる多色ペンラくんがお亡くなりになったのは痛い…

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です