音楽って最高じゃん!!

 

楽しい、楽しすぎた^^

1週間の疲れなんて吹っ飛んでいく程に

 

沼倉愛美2ndライブツアー「アイ」東京公演へ行って来ました!!

 

 

ぬーさんのライブは約2年ぶり、最後に行ったのは「My LIVE」の東京公演

2年経っていることに驚き…

 

2年前に比べて今回はとっても強い曲が加わり、セトリがどエライことに;;

本当に地獄のようなセトリでした… 参りました。m(__)m

 

それでいて”生バンド”ですからっ^^

エモエモな楽曲を個人的にピックアップしてお届けします^^;

 

 

2曲目に「Checkmate」もってくるし、

いきなり飛ぶ曲だし、「ワン・ツー・スリー」楽しいし

「覚悟はいいかな?」でイキかけるし

スカパラっぽくて好き

 

からの「ハレルヤDrive!」

もう、ゴールしてもいいや(まだ早い)

「きっとハレルヤ」のヤぁ~のところにフェチを感じるw

この曲大好きでよくヘビロテしてます

 

 

そんなんで満足してられないっ 「魔法」

…さようなら、

 

「My Admiral」が堀江さんと知ってから いつかぬーソロで!!

と、思ってたのでまず、曲ができたことに嬉しさ

曲も好きだけど、これはナニより詩が素敵すぎる

 

アコガレていた人を追いかけていて「いつかその人のようになりたい!」

その人に励まされた言葉を今度は自分が憧れてくれている人に届ける

 

何なんだろうね、素敵な楽曲程短いの…もっと聞いていたい

 

「Hello, Ms. myself」

ぬーさんの歌の魅力が分かる曲

ぬーさんにした出せない歌声が存分に楽しめると思う

にしても何であんなに力強く伸ばせるのかが不思議でたまらない^^

 

「Desires」の強さ

サビに向かってどんどん上がっていく感じが好き^^

一時期 松屋でかかっていてなんか通ってたのを思い出したw

 

この時までで一番盛り上がった「もっと一緒」^^;;

ぬーさんの衣装チェンジの間にバンドメンバーの演奏のみ;;

それぞれやりたい放題やっていてそれにつられてどちゃくそ楽しかった!

良い曲は歌が無くても良いもの(この時に帰りたい…

 

「彩 -color-」は演出の色がとってもきれいだった

「誰かのために生きること」ぬーさんらしい詩が素敵な歌です。

SSR演出でもありません

 

 

最後のブロックのセトリはもうぶっ飛んでいた^^;;

それまででも、楽しすぎるセトリなのにまだ強い曲が残っているのナゼ??

「夜と遠心力」はバンドが強い魅力的な曲

それに加えてどういう声の切り替え方!?ってなるぬーさんの歌声

 

まだ歌ってないんですよ「Climber’s High!」

嘘でしょ? イントロからの盛り上がりがエグい;;

ギターの音消しかけてたもんw

カッコ良すぎるでしょ!! 楽しすぎるメロディ

この疾走感よ すこれ

 

なんか面白い所にもってきた「アイ」

アルバム曲をしれっと出してくるとこ好き

ぬーさんの作詞能力よ^^;; 「彩 -color-」の時と全然違うんだもの

本気を超えている気がするっ

 

「叫べ」はもう 私の声が出なかった…w

もっと一緒 の時に喉痛めてそこからだんだんと^^;;

1stの時はこれから始まって ビビった記憶があります

ぬーソロの記念すべき 1stシングル

ホント WEST GROUNDさんアリガトウゴザイマス

 

集いに参加していない私としてはどんな曲なのか楽しみだった

「Come on New world!」

初見でも対応できて ものすごく楽しい曲だった!

CD再販してくださいm(__)m

タオル回してジャンプしてクラップして どちゃくそ楽しい

 

アンコールでもまだ2曲エグのが残っていた…

「HEY!」は作った人天才か!?ってレベルですね;;

身体は疲弊していてまっすぐジャンプできなかったひと←

 

「My LIVE」

その前に、サプライズでぬーさんの誕生日を祝うという^^

おめでとうございます!^^

 


 

兎に角、全力で音を楽しんだという感じですね

ぬーさんのVo.力も高いけど、バンドメンバーが凄い^^;;

しれっとアレンジ加えてくるし

特に伊賀さんが凄いのよ!本当に腕2本, 指10本ですヵって感じですw

 

どちゃくそ楽しくってエモエモでした!

このライブに行くと決めた選択は大正解でした^^

 

3rdライブが待ち遠しい

でわ、 bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です