パッケージって大事!

 

「パリパリッ!」

これだけで、Pは買ってしまう^^;;

←(買ってしまった人)

 

シャニ1stの感想は、
 本当にあれはシャニ”1st”ですか!?

是非、読んでくださいねっ

 


このまえ、道端でシャ乱Qの「いいわけ」
を歌いながら歩いてる人いてこらえきれなかったです;;

 

自問しなくてもあなたは一人なんですが~~

(自分も一人と気付く…)

 

ココロの中で「Bye-Bye ありがとう さよなら」
と返しておきました(‘-^*)

愛しくもナンともないのですけどね^^;;

 


シャニ1stはとがさんが熱く述べてくれてますけど、
私からも少しだけ

 

今までAS、ミリ と765プロのライブしか行ったことが無くて
ライブが始まっての社長の挨拶が高木社長以外ということにすごく新鮮みを感じてました^^

 

大体のライブは2公演のものが多いけど、
シャニは3公演

個人的によくわからない計算なのですが

「これゎ、3公演で1年分成長するのでは!?」

 

うん、よくわからないですねw

 

でも、3公演目を見たとき本当にそうなのかもしれない
と、感じたのです

恐らく、1stライブの度になんだと思うけど1stの質たけーーな;;
っと、

 

各アイドルでソロ曲がないけど、その分
それぞれのユニット曲が強くて

ナニコレっ//

どうセトリを組んでも最強

 

それに加わる「Ambitious Eve

少ない曲数でも確実に仕留めていくスタイルすこれる

 

ホント、いい現場だったな~~

現地はとっても i に溢れててこんなにも温かい空間があるのかと、

だから、より一層「Multicolored Sky」のオレンジの温かみが増して…

 

大抵、山火事になると体感温度が上がって「アッチーーな;;」
なんて思うんだけど、

泣けるほどの温かさを感じたTT

これは新しい体験ができた。

 

シャニマスではどんな景色が見られるのかとっても楽しみです!

ストレイライトも中々つよそうなので
(「Wandering Dream Chaser」のRemix待ってます;;)

 

「楽しかった時間ほど
―気がついたら終わってしまうね」Multicolored Sky

 

儚い。。

 

最後締まったし、お腹も空いてきた??ので終わりにします^^

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です