好きなものがあるから頑張れる


忙しかった1月も何とか乗り越えることができて無事生還?
(多少ケガしてる…イテテ;;

「おかえりなさい」言うばsh…(ry

更新の間隔が空いてしまったので、今までどう書いていたか忘れてます^^;;


結構ツラかった1か月ではありますが、好きな物1つあれば意外とモチベ保てるものかと、、
ちょっと行き詰ったら音楽や動画見てリフレーーーッシュとか
 ずっとソレばっかりになってしまうとどんどん追い詰められますが///


ちなみに氷川日菜を褒めちぎると大体上手いこといきます^^

天才の女神様


さて、本日の本題。

頑張った自分へのご褒美にあのライブに行って来ました^^
確か、去年の夏ごろに1度触れたと思いますが、
 22/7(ナナブンノニジュウニ) ナナニジ
の定期公演ライブ 『ナナニジライブ#1』へ行って来ましたぁ~~~!

最初の頃からずっと気になっていて楽曲だけ追っていた身
 (なんか他のコンテンツでも言ったような…?

3列目というとても近い所で見れて目が溶けてしまいそうでした^^ ;
アイドルのライブは初めてで映るものすべてが新しかった
アイマスとか声優のライブのパフォーマンスも十分に凄いんだけど、
あまりにもダンサブル過ぎてえぇ…ってなってました^^;;
振り付け動画とか公開されていて何となくハードなのは分かっていたけど
実際に見てそのすごさを実感してました。
なのに、ナナニジの子たちは凄く笑顔で もぅ(≧∇≦)
サリーちゃんとかあのキレはどこから?ってなる程に^^

楽曲も強いんだよなぁ~
理解者、韋駄天娘、循環バス、あと今回聞けなかったけど 地下鉄抵抗主義
とか好きです。 みんな好きなんですけどね^^

ライブで刺さったのは、
韋駄天娘は、ぴょこぴょこの振りが凄く好きwあと、セットした時の帆風ちゃんのドヤ顔好き
循環バスは、歌いだしの帆風ちゃんとサリーちゃんの笑顔で召される

 余談)な ご み ん か わ い い
 ↑特にアンコールの時のパーカー着てたときとかツボでした^^

最後のお見送りとか、こんな近くで!?って感じでびっくり
意識飛びそうな勢いありましたね(半分飛んでた


演じているキャラクターもアイドルで、演者さん自身もアイドルである。
そんな他にはない魅力を持ったナナニジ

これからの進展がとっても楽しみです アニメもあるし

ナナニジを全力で推していきます!
今度、もっと掘り下げて話します!!


でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です