C95!!


う~ん… “σ(._.@)忙しくて全然更新できませんでしたm(__)m
明けましたね、、


タイトルにもある通り、冬コミC95 3日目に行って来ました!
今回で冬は4回目ですかね?

今回は始発で(東京方面から)と望んでいきました^^;
 最速で行くなら(新木場方面からですね)
とは言うものの、みんな始発は大好きなもので、りんかい線 大井町駅の段階で既に満員…

1本見送るとスカスカの車両が、、(一気に満員になるんですけどね;;)

国際展示場駅に着くとカタパルト射出!
歩かなくても足が勝手に進みますw


そんなこんなで、待機列に到着!
驚いたのはなぜか暖かかったこと^^
 これが、人の温かさか、、(多分違う)

待機列は6の1でした。
いつもは列から離れることなかったのでどのへんなのか分からないけど、多分4分の1くらいのところだと思う。


↑初日の出です! (まだ早い)


着いた時は暖かかったけど、日が出てからが寒かった。
地面から冷気が上がってきて
ここからが戦いでしたね^^;;

いつも持ってきてはいるけど使っていなかったブランケットを掛けてしのいでました。
カイロも必需!


寒さに耐えて会場へ、、
夏(C94)もだけど、今回もかなり少なめで自分の分が終わったら友人の分も回ってました^^
やっぱ2人以上いると楽になりますね


今回の戦利品はコチラ!


このタペストリーがなんともっ、、、
フェチが詰まっとる^^;

今回、森倉円先生のサークルの列がありえん長くて驚きました;;
これは新刊セット買えるか心配になりましたが、限数のおかげで買えました!
感謝m(__)m


今年のコミケは4日間 + 入場料有り
になるという事でどうなるのかな~っと
カタログ買っておく方が吉ですかね
男性向けジャンルは3日目と4日目にバラけるので
もしかしたらその2日間参加するかもしれませんね

東館が使えなく 西・南館…
個人的に西館は迷子になるので心配です^^;;


1月中は忙しくて不定期な更新になりますTT

でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です