今年一年を振り返る。


少し早い気もしますが、今年一年を参加したイベントを通して振り返っていきます!
今年はアイマスは勿論、色んなライブやイベントに参加しました。
このブログも月日を重ねるごとに書き方が変わっているのが分かりますね。
同時にリンクも貼っておきます;;
時系列順で、1月から! ※2ページに分かれています


1月

まず、今年に入って最初のお仕事(プロデュース業)
1/6・7「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」
久々のAS単独でのライブ、同時に初のAS単独ライブ参加になります^^
本当に最高で素敵な時間だった。やっぱAS Pやっていてよかったと感じたライブでした。
765プロ最高です!

THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 day1 感想
THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 day2 感想 + α


そして、その翌週1/13には「ガルパーティー!in 東京」
自分で言うのもあれだけど、この時は若かった(いや、若返ったw)
この時期は割とガルパをやっていた気がする (苦手は克服できず…^^;;)
どういうノリで参加したんだっけか? 人というものは分からないものですな
アイマス以外のコンテンツに触れてみるというのも中々新鮮でした。
もともと知っていたコンテンツだったからね
たまにはこういうのも良きかも

ガルパーティ!in東京


3月

飛んで3/31 思い出の「冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展」ですね!
延ばしにに延ばした春課題を急ピッチに斬っていく2週間を終え、無事完了した自分へのご褒美に行った深崎暮人先生の個展。
やっぱり、嫌な事・辛いことばかりが続いてくだけじゃないんだなぁ~っと。今ある辛いことの先にはそれを飛ばしてくれるほどの嬉しいことが待っていますから、どうか諦めないでみてください。
ここでもいうけど、深崎先生の描く目が好きすぎるんだよなぁ~~

冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展~行ってきました^^


5月

まずは、5/12・13の「BanG Dream! 5th☆LIVE」
いつぐらいかは忘れちゃったけど、バンドリの結成当初くらいの「メンバー募集中!」的なCMやってた頃が懐かしい^^; その時からあいみんについてはソロで知っていて、正直キャラデザ的に長続きするのかな~? キャラもちょっとアレだけど~… でもあいみんの歌が(しかもバンドで)聞けるなら推してみるべきかな~ しおりだけ挟む感じ?
って頃がありました^^;; 楽曲は追っていましたが、、
でも正直今でも不安でゎあります。


12日は現地での参戦でした。コレがあのバンドリのライブかー、ポピパのライブかー
っとその一瞬、一瞬を楽しんできました。
え、13日の話しますか……? 初陣の私でも重さが伝わってきましたよ;;
 「行かないでって言えないよ 君が選ぶ道を進んでほしいから」
他コンテンツを出すなって話だけど、この歌詞がぐっときて…ne?
兎に角、THE THIRD(仮) (現 RAS)が最高過ぎるという事が分かった!

バンドリ5thライブ day1感想
バンドリ5thライブ day2感想
↑なんか書き方おかしいです


5/19・20は 「TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” at Makuhari」
初のトラセライブ!
3年前になんでこの3人が組み合わせ? でも面白そう!
なんて思って楽曲については追っていました。(バンドリもそう)
しっかし、なんて楽しい空間なんだ!
いや、トラセちゃんの青春感が凄いんすよ!!
バカになる位めっちゃ楽しかったデス! ↓荒れ気味ですがご了承をw

TrySail Second Live Tour at Makuhari Day 1 感想♪
TrySail Second Live Tour at Makuhari Day 2 感想とまとめ♪


6月

6/2・3はミリ5th!
2日間ともLVでの参戦でしたが、最高に楽しかったです!
ミリシタから入った新規Pさんが沢山いたライブでしたねっ
また空気が新しくなる感じ
コレが新しいミリオンか、これからどんな景色が見られるんだろうと感じさせるライブでした^^
いつでも最高を塗り替えてっ! ↓例のごとく暴れています^^;;

ミリオン5thライブ DAY1 感想^^
ミリオン5thライブ DAY2 感想とまとめ♪


実は6/14 のLiSAツアーに言ってました^^;;
縁あって(eNあって?)行くことができたのですが、めちゃくちゃパワー貰いました^^
セトリの暴力よ;;
一度は生で聴いてみたかったのでとっても良い経験でしたっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です