The Only SKY スゴかった!!

 

天さんのライブツアー”The Only SKY” 完走しました!

横浜から始まって追加公演の中野までを約2か月という期間で

早かったなー

私は最初と最後の公演 横浜と中野の両日に参加しました~

めちゃめちゃ良かったのです!!!

 

初参加のものが増えるとどんどん新しい景色が見えてくる

アニメともアイマスともトラセとも違う

天さんならでゎのライブ

コレゎ参加してみないと分からないし、人によって感じ方も違うと思う

 

青、蒼、碧、藍… っていうライブだったかな

青といっても何色もあるわけで、曲ごとにシーンごとに色んな青を見た

白に近い青から真っ青までね^^

曲ごとに空気が「スっ」と変わる感じが良きっ

パンフレットで曲ごとの主人公を演じるなんて書いてましたけど、
ホントにそんな感じがしました。

 

そして楽曲の強さよ;;

あんなに低音ドスドス響かせちゃイカンでしょ!(めっちゃ褒めてる)

さらに天さんの低音も響くんスよ そりゃぁ もうね;;

「Eternal」とかホントにスゴい

ギターソロとかあるから 生バンドで聴いてみたいな~~ なんて、、m(__)m

 

ライブで聴くと楽曲に新たな意味が付くことがあって

天さんのライブでゎ「Lilas」であったかな

楽しい歌ではあるんだけど、その中に新たな価値が

なぜ、こんなにも感動的になるの!?って感じ

ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなうれしいことはない。

このセリフが過るよね(刺さる人は自分より年上の可能性が高い^^;;)

 

忘れちゃいけない思い出のダブルアンコール

いやぁ~ホントこれはiを感じたし、嬉しかった↑↑

公演終了のアナウンスに負けず「もう一回!」

諦めてしまったらほんとやらなくなっちゃうからねっ

これがダブルアンコール! 良かったわ~

出てきてくれただけでもすごくうれしい^^

ありがとーーー


 

凄く楽しい2日間(横浜も入れて3日間)を過ごせてよかった!

良かった、よかった、ホントに良かった。

女優パート(ミュージカルパート)が個人的に大好き

俺ホイホイ過ぎて、融けてました^^;;

またやって欲しいな~っと早くも思ってしまう そんなライブでした。

すべては 素敵なクライマックスへのプロローグ

 

ハ-ィ、きれいに締まったところで終わりま~~す!(予測できてたかもだけど)

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です