RX‐零丸 製作パート3完成!!

 

お待たせしました!

SDBD RX-零丸の制作完成編です^^

今までの製作パートはコチラ↓

RX‐零丸 製作パート1

RX‐零丸 製作パート2

 

それでゎ完成したRX-零丸の姿をっ!!

この製作に当たっては部分塗装で製作していきました。
と言ってもサイコフレームの塗り分けが多く、部分塗装でもかなり多かったと思います^^;;

 

今回使用した塗料は

ガイアノーツ GP-02p パールプレミアムレッド、NP005 メカサフ スーパーヘヴィ、122 スターブライト ゴールド

GSIクレオス ガンダムマーカー(ガンダムゴールド、流し込みスミ入れペン〈グレー〉)
       GX114 スーパームースクリアー《つや消し》

タミヤ エナメル塗料 FX-22 RLMグレイ

やっぱり苦労したところは、マスキング→塗装→リタッチ
の流れですかねぇ~ 最初のマスキングが一番大変なんですけど;;

上手くいかなくても趣味の範囲でやっているのでそこら辺は妥協が必要な所になってくるんですけどねっ

ちゃんと作ってるときに「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」は流しましたよ~^^

 


 

ビルドダイバーズのアニメが終わっちゃいましたねTT

アニメが終わってもガンプラはまだまだ発売されて行くという事で!

一番感動的なのは「ガンダムAGEIIマグナムSVver.」が発売されることでしょう!!

ビルドダイバーズ始まったときに「ティエルヴァを!!」って言っていたんですけど

そのティエルヴァを彷彿とさせるTビットを改造したFファンネルが!!!

これはもう期待しかないですね^^

Gバウンサー買ってこなくちゃ

これを機にAGE系のガンプラ再生産になるのかな??

 

とにかくこれからガンプラが楽しみ過ぎる

そんな楽しみなガンプラなどが展示された「第58回 全日本模型ホビーショー」の模様は後日にっ!!

 

でわ、bye^^  @hashsie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です