何よりアツい2週間

 

ミリシタ1周年の後半的な感じでいきm@s!

前半はコチラ ⇒ ミリシタ1周年^^


ミリシタ1周年イベントお疲れさまでした^^;;

 

自分の担当アイドルのために頑張るイベント

グリマスの再来的な;;

 

参加者も多くて中々エグいことに;;

止まらないボーダー、入院するPたち!?

 

このイベントで個人的に

シアター組の担当が定まった気がします^^;;

基本 ハコな人なんだけど、

白石紬 担当です!

 

これからは”つむりん”をできるだけプロデュースしようと思います。

 

イベントの最初の方は、千早、志保、百合子などなど

複数のアイドルでポイントを取っていたんですけど。

自分のペースを考えた時に一人に絞らないと爆死するとなとw

 

そこで、誰に絞るか……と

かなり悩みましたよ;;


ミリシタから新たに加わった2人のアイドル

桜守歌織・白石紬

とても魅力的だと思うし、

何より最初からミリオンに居たのでゎ

と思うほどの馴染み度合い。

 

けど、4年目にしての新アイドルだからちょっと

怖さもあった。自分的にはかなり好きっス^^

 

他のプロデューサーにもしっかり受け入れられるのかと…

割と心配してました;;

 

コミュなり楽曲なりと紬に惹かれていった理由ですよ!

(省略w)

 


 

いやーでも最終日の伸びが凄かったw

 

なんて不安定な順位なんだと^^;

100位は100位で戦争があったと思うけど、

1000位も凄かった!

1時間放置したら500くらい変動したんじゃないかな??

 

jewel2000くらい最終日に割いたかな

それでもまぁ1000位内は入れたので良かったです^^

 

明日から各アイドル達をレッスンできて

4凸にできるそうなので、まずは紬からやっていきます!

3凸までは簡単そう……最後は100回系かなw?

 

「UNION!!」の13人ライブも楽しみ!

誰で組ませようか悩む

 

プロミも楽しみだな~

理由あってLV参戦だけど

またバネPが振り回されるのかなw?

 

まだまだアイマスは終わらない!

 

でわ、この辺で! bye^^

@hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です