Truth. リリイベ♪

 

自分が当選してしまっていいのだろうか…?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

本当にリリイベってやってたんですねw

 

リリイベが当たるなんてこと今まで経験したことが無かったので、、

そもそもCDを積むなんてことをしないので^^; (正常??)

 

というわけで!「Truth.」のリリイベのお話をっ

※全部覚えていないのであしからず

思い出しながら書くので順序バラバラかも?


 

ライブパートでジャンプだけはしないでくれとw

\床が抜ける!/

特に後ろの方の席は学校とかで見る!?木の箱で上げているので

キケンっすねw 今まで抜けたことは無いらしいけど、

今日が初にならないようにと諸注意がww

ワタシたち 質量を持った残像なので^^;;

 

あいさつ

天さん「雨を降らせることができず申し訳ない

晴れても雨でも責められる天さん^^

 

フラッグ型のポーチからお題を取り出す方式で

過去何回もこの方式でやっているそう、、

そしてそのポーチは結構クタクタになってて

ダメになったら今後のライブで出すかも!?

 

基本的には「Truth.」についてでした(当然よね)

もちょは「Truth.」の詩が好きらしく、〈ボク〉

がカッコイイとのこと。

天さんはBEATLESSに出演しているので

わかってたけど、

後にアニメを見て・・・

アラトはなぁwしゃーない。BEATLESS個人的におすすめです。

 

EDM調のこの楽曲はTrySailとして初の試みなので新鮮だったと

ナンスはEDMが好きらしい。

一方天ちゃんは、新たな試みは良いけどD(ダンス)はいらない!

EMでいいとw Truth. 大変そうだものね^^;;

 

 

MV撮影の秘話

撮影の時、天さんは38℃くらいの熱が出ていたらしく。

楽屋もナンス・もちょと隔離されていたそう;;

けど、隔離された理由を天さんが分かっていなかったらしくw

熱があるにも関わらず、ケータリングの時にナンスに ウェーイしてて(肩組んだ)

完全に移しに行ってたとw 確信犯めw

もちょ「体調不良を装ったラッキースケベ」

 

ケータリングめっちゃおいしかったそうで、

もちょのはしゃぎようよ^^;;

ドライカレーかぁ…おいしそう…ジュルル

 

CDの中の写真のことかな?

カメラのシャッターを開きッぱにして

(よく星とか撮るときに使う手法だね)

何か光るものを動かして撮ったみたいで中々大変だったと。

(飛び道具的なアレ??)

スタッフは上手くやらないといけないし、メンバーはその間じっとしなければいけないし、、

 

 

最近ハマっていること

ナンス「お掃除」

トラハモでも言ってましたねw

洗剤を付けずに歯ブラシで汚れを落としていくのが好きなよう^^;

分からなくもないですw落ちた時の達成感よ^^;;

もちょは家を掃除してほしい~って言うけど

他人の家を掃除することはちょっと違うようで///

天さん「もちから出た汚れよ!実質もち よ!!」なんていうぶっ飛び(ry…

それを聞いて行くと言ってしまうナンちゃんw

もちょの両サイドが強い//

 

 

「Truth.」にちなんで私実は○○なんです。

天ちゃん「私実は、女子力高いんです!」

みんな、\えぇーーー/

「撮影の前に美容院行くし(枝毛切り)”ノンシリコンシャンプー”も使ってるし…」

ナンス「女子力高い人は枝毛を作らない」

ド正論が飛んでくるwこういうナンスが好き^^;

 

 

今日のファッションポイント

ナンスは何故にヤンキー中学生に?

もちょはWANTED GIRLの時も白と黒の組み合わせ!?

天ちゃんのトップスは300円!?

の3本でお送りします♪

 

揃わないw

ナンスはデコ出しなのでさらにヤンキー度が増すw

コンビニの前で座ってそう。キティちゃんのサンダルで はさすがに笑

いやそれホントに千葉じゃんとか思ってしまったので罪w

 

 

今年のライブツアー

セトリは3人で決めていたんですねっ

なかなか強いセトリだったけど、やはり強すぎたと後悔^^;

 

 

ライブパート!

Truth.とCODINGでした!

前回のライブでTruth. は聞いたけど、

角度的に時差のとことかよく見れなかったので、

しっかり見られて良かったです^^

せっかくダンス重視の曲なので、、

CODINGは初歌唱ですね

なんかEScapeとかいうのを思い出すのですが…(気のせい)

これもダンス重視で^^;; 天さんww

どちらの曲もステージを広く使って移動が大変そう…

 

楽しすぎる時間だったわ~~~

4, 50分くらいだったと思うけどめっちゃ充実してた^^

何より近い! 後ろの席の人でも近いと思うよ(ライブとかと比べてね)

 

リリイベのあと猛暑の都内を徘徊するはっシーであった…

(生きてるぞ)

 

でわ、bye^^   @hasshie53   ←twitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です