自分なりのコダワリ

しっかりバンドリのCD買ってきましたよ~^^

 

 

特典でショッパーついてきたけど、どうすれば…

 

 

保存の仕方に困っています;;

 

 

ちゃんと応募もしたのでっ!

 

 

当たりますよ~に^^

 

 

現地なり行ったとして、恒例になりつつある

感想というか、アレをやりますねっ

 

 

行ったライブはやっていこうと思っているので

 

 

“ブログを更新するまでがライブである!”

 

 

来週はclear sky のCDが出るので買いに行かねば

忙し~~;;

 


皆さんは音楽を聴くときに何かこだわっていることはありますか?

 

 

イヤホンを変えたり、イコライザーをいじったり…etc

 

 

僕は少しこだわってます^^; 自分なりに;;

 

 

僕が普段使っているのはウォークマンです

 

 

スマホではほとんど聴いてません;;

 

 

NW-A20シリーズを使っています。

 

 

今のAシリーズっていいよね~

でも液晶の部分が大きくなっちゃったから落としたら…ne?

 

 

しっかりイコライザーも自分好みにイジりましたw

 

こんな感じにっ

 

個人的に低音が効いているのが好きなんだけど、

低音だけが主張しないように(籠らないように)

中~高音を調整しています;;

 

 

あっ ちなみに高音のシャンシャンした音は苦手なので

シンバル?の部分は他より下げてますw

 

 

なので、一般的に売られているハイレゾ対応イヤホンとか

あんまり得意じゃなくてね~

 

 

勿論使っているイヤホン・ヘッドホンも低音仕様です!

 

 

一番上のが SONY MDR-XB70

真ん中は MUIX IX1000

一番下のはポータブルアンプの Fiio A1

です!

 

 

イヤホンは雰囲気や気分で変えています。

どちらも低音がキレイなのでっ 個人的にお勧めです!

 

 

ヘッドホンは家でしか使う事はないけれど

 

 

Pioneer SE-MX9

 

アイマスコラボにもなったヘッドホン^^

 

 

コラボのは高かったので、普通のを買いましたw

 

 

アイマス楽曲のクリエイターさんが選んだもので

実際に聞いてみても良い鳴りかたをしていますよ~^^

 

 

どれもかなり気に入っているので壊れるまで

買い替えることはなさそうです^^;;

 

 

これがはっシーサウンドです!w

 

 

皆さんもこだわってみてわ?

 

 

因みに、ウォークマンについている

ノイズキャンセルできるイヤホン

 

 

あれ意外と低音でますよ^^

 

 

でわ、bye^^

twitterで独り言流してるんでっ^^;; @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です