TUBE 愛知県体育館

人生初 名古屋です!

 

 

セトリはSSAと変わらず? でしたが、中々歌ってない歌が多めだったので 楽しい内容でした^^

 

 

初心者には unknown なライブかもしれなかったですね;;

 

 

SSAの時に言ったのか覚えてないですけどw

ストリングスがいるライブって良くないですか!?

 

 

結構弦楽器の音が好きなんですよねぇ

 

 

バラードのときは 本領発揮しますね^^

 

 

愛知のライブは 君となら がすごかったと思いますね! 迫力が;;

 

 

完全に魅了されてましたぁ~~

 

 

そして、春さんのギター 今年のライブ全体的に凄かったですね

 

 

もし、ギターできるほどの器用さがあれば 絶対に TUBEの曲ばっかり弾いてますね

↑うまい下手は別としてね^^;

 

 

今年一年のTUBEの活動は 振り返るとすごいなぁと

 

 

ツアーやって 恒例の野外 ←おぅ… 冬ツアー だもんなぁ

 

 

来年夏だけとかになりそうw ぜひ来年も ツアーを^^

 

 

SSAのライブの後から TU-balla というプレイリストを作って

それからずっと聴いてます

 

 

それを紹介しようかなと思います! ← 布教ですよ、布教!!w

 

 

いつもシャッフルにしているので 曲順は関係ないです。

 

 

TUBEってことで そばにいるよ は入れてませんが お勧めですね^^

 

 

個人的に選んでいるので あの曲入ってないじゃん! とかやめてください m(__)m

 

 

38曲目 Forever Friends は公式ファンクラブの歌です!

ミーティング参加者のみ配布の非売品ですので…

 

 

自分が思うに 冬こそTUBEって思います

 

 

なんか ライブの感想が薄っぺらくなってると感じるのは気のせいだろうか…

 

 

来年の活動が楽しみです!^^

 

 

では、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です