雑談!!

いやぁ~ 気が付くと冬コミまで1か月を過ぎました^^

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?w

 

 

気が付くとこのブログ1週間以上経ってしまいましたね。 m(__)m

 

 

特に何も考えないまま書き進めているけれども

 

 

そうだなぁ~~

 

 

皆さんは 過去否定していた自分になっていませんかね?

 

 

これは深い意味とかでゎなくてね

 

 

自分はオタ否定ってのがありましてね、

 

 

小学校のころくらいまではあんまりそういうのになりたくないなってのがありました。

 

 

みなさんもそういうのがあったのでゎ??

 

 

僕のメインはアイマスPで、もう4年くらい経つけれど、

 

 

アイマス自体はCMなりでかなり前から知っていました。

 

 

実際、たまたま付けたテレビでアニマスやってて なんか見ていました。

たしか、雪歩の回です。

 

 

そんで、2次のアイドルに手を出すのわヤベェ奴なんて思っていた自分が

 

 

今ではなんでもっと早くに手を出さんかったんだ!! という後悔が残る一方なわけでw

 

 

でもそういう小学校の俺もAKBとか好きだったんだけどね^^;

 

 

アイマスに関してゎホントに後悔だなぁ~~

 

 

アイマスPになった最終的なキッカケは 映画ですね ←いきなりすぎるけど^^

 

 

たまたま wowowでやってるのを見まして もうそっからは後悔が…

 

 

もう こういう事がないようにと心掛けています!

 

 

皆さんも 後悔に押しつぶされることの内容に!

 

 

最近、小倉唯にハマってます^^;;

 

 

でわ、bye^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です