TUBE SSA!!

ついについについにぃ~~!!

 

 

TUBEがSSAでライブです!

 

 

人生初SSAがTUBEのアリーナツアーでした。

 

 

授業終わってから飛んで行ったので、ラッシュとぶつかり・・・

 

 

若干立地悪いのかなぁ~

 

 

西武ドームよりかは行きやすいんですがね^^

 

 

今回のツアータイトルは「Unknown 4」ということで、

 

 

普段 中々ないライブでした^^

 

 

なんとぉ~ MCがほぼない 筋トレライブ!w

 

 

年齢層的にキツイんじゃ… ←( ̄b ̄*)シー

 

 

ツアーなのでセトリは内緒にしときましょうか

 

 

でも、今回各地でセトリ変わりそうな気がするけれども..

 

 

冬ライブなのでバラード系は多めでしたね。

 

 

このブログ読んで え~TUBRって冬の曲あるの!?

 

 

って思った方は 是非  バラードの方がお勧めです^^

 

 

Melodies & Memories
Melodies & Memories II
WINTER LETTER    をお買い求め下さいまし。w

 

 

MCがほぼなかったという事もあり、かなり詰まったライブで良かったです!

 

 

このツアー 名古屋も参加するので 非常に楽しみです^^

 

 

でわ、bye^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です