HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 2日目

 

さぁ2日目! 明日にしようと思ったけど 休みの日のうちにってことで

今回も1曲ずつやってこーじゃないっすか!

長くてスンマセン

 

READY! あ~(* ̄o ̄)σ ハッチポッチだ、そんな感じのスタート

765のライブの始まりの曲はこれっスね~ みんなonly one♪

 

MEGARE! メガネ!w 2日目はダジャレが多かった気がするw

めっちゃ頑張れだったという事は ライブの時初めて知りましたw 不覚!

 

Sweet Sweet Soul U149cm ユニット 「コミック化の布石か!」 ←ミンゴス

今までになかった曲だよねこういうの いなえり先生 不可欠の楽曲

 

リフレインキス  好き? 嫌い? 好き? 大好きだ―!w

こっこちゃんのイヤモニトラブル、Pたちのペンライトでリズムをとる^^

「リズム感良いですねw」 日々鍛えてますから~~w

 

Understand? Understand!  「いい?分かった?」 そんなユニット

こんなユニット実際にあったら、Pパシられまくる件^^

 

Shooting Stars  765の先輩と歌う姿を見れるなんて!

あずみんは少しダンスが大変だったようで…

 

さぁ 本日1回目の 事件枠w

マリオネットの心  みきつばキ━━━(o ̄Д ̄o)タ━━━

やっとだよ! LTDでもこの二人は組ませてもらえなかったもんね

スタッフのいたずらだよw  今日のこの日のために3rdで歌ったのか―なんて思ってます^^

 

arcadia このユニットおそらく 翼、天空 繋がりだなw

ただ一つわからないのが 志保⇒ほし なのか? 天ちゃんからきているのか?

歌織さんは ハミングバードやろ

朋花は 苗字だな 天空橋

千早は 青い鳥かな?

 

99 Nights でました イノタクサウンドw キャラ的にあってたね

 

Little Match Girl 冬生まれユニット この曲4人で歌うのは新鮮ですね^^

バランスもすごい良かった

 

Eternal Harmony ミンゴス歓喜だろこの曲はw 台湾でも「やっと歌えた!」なんて喜んでたので

この曲結構好きでね、千早が殻を破る感じが

 

MC 「エモいって何?」 それ!って共感した俺w

 

ココロ☆エクササイズ  ハィ出ました ダジャレ枠w

ロコ・とコロ(所) ここまでわわかるw たドコロ(田所) だったとわ~~!w

ハッチポッチですねぇw

 

求ム VS マイ・フューチャー 武道館が本来の役目を果たしていたような・・・w

なんだろ 異種格闘技的なw そして アイマスで「1・2・3 ダァー」をやるとわ^^

 

メリー  この関連はなんだろーって思ったけど、みんながペンライトつけた瞬間に理解w

クリスマスカラーですね イタリアじゃないよ‼w

 

そして

DIAMOND DAYS からの ToP!!!!!!!!!!!!! メンバーが違うのでまた違う感じで楽しかったです^^

 

意味は違うけど2件目の事件です!w

おとなのはじまり  正直これは読めてましたけどw

今までこんなに危険な おとなのはじまり を聞いたことはあるでしょうか…w

歌う人が変わるとこんなになるとはね^^

 

Honey Heartbeat  チームリア充 だそうです!

高音キンキンで聞き取りづらかったよw

まぜるな危険w

 

俠気乱舞  かっけーッスよ! 765がミリオンの曲歌うだけで感動するってのに

「なんなんっ!」 ←個人的に沢山使ってこうと思いますw

 

待ち受けプリンス   昨日と同系統で2日目はこの曲でした!

「嘘つき」 ハィ いただきました~w

 

ここから事件2連発ですね;

ジャングル☆パーティー  劇団ウンババ w  若林さんの衣装がwww

まさか草にまかれているなんてw  人数が増えてかなりパワーアップしたね^^

 

アライブファクター  やっぱりきちゃったよコレ‼

昨日は鍋に溶岩を入れられ、今日は鍋にヒビが入りましたw 割れたかもね^^

発売記念イベント以来だったねー

ころあず ガチモード入りましたねあれ、 ゲッサンの静香みたいだった^^

蒼の系譜が強すぎるっ!  声量オバケですわ~w

 

本編ラストは カーテンコール いい曲だよな本当;;

 

ミリ5thのライブが 2018/06/02・03 にSSAに決まりましたぁ~~~

(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

やっとですねぇ そしていつか西武ドームに帰ってきてください!←いい具合の季節の時でお願いしますw

 

ミリシタの新曲!  ユニットの人選 センスありすぎるだろ~

曲もチラッと聞いたけど センスの塊だよ…

 

そして、ジブリがミリシタでできる日が来るなんてっ!

期間限定でタダなので お忘れなく!

 

今回のライブ 10/20・21 にディレイビューイング?するみたいですね

みたいけど金がない…orz

 

そんな 期待しかない発表の後はアンコール

 

Brand New Theater! と 歌マス でした!

 

765AS と ミリオンのメンバーのコメントの差を感じたなー

ASの長い積み重ねから生まれる 深いコメント しっかり刺さりましたw

 

毎回とは言いません。 定期的にこんなライブやってください。m(__)m

 

短くしたつもりなのにまた2000字超えてるしw

 

あっ ちなみに1日目の夜は 唐揚げ弁当 2日目は ピリ辛モツ煮食べましたよ~^^

分かる人にはわかる ハズw

 

2日目のセトリは コチラ ⇒ http://imasnews765.com/?p=18034

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です