HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 1日目

さぁ、お待ちかねのハッチポッチのお話しです!

感想? 「最高です!」 え? 伝わんない? 伝われぇ~~w

くんひろみたいになってしまった^^

早速、1日目から追っていきまShow!

 

1曲目からうれしかったんだよねぇ・・Welcome!!

最近ライブで聞いてないなぁ 聞きたいなって思ってたところにズバッときましたw

全体曲の中でかなり気に入ってて、アラームの音楽なんだよねぇ 朝から激しいです^^;

 

神SUMMER!! 今週は寒かったというのにこの曲かぁ! って思った。 キャラクター的にあってるよな海が

夏生まれユニットだからなのかぁ

 

アニマル☆ステイション! これは面白かったなー

未だにペンギンはペンペンではないと言いたいのだが… そこは置いておきましょう。

 

きゅんっ!ヴァンパイアガール これはもう みっくの歌だよ^^ 持ってかれましたねぇ

 

スタ→トスタ→ ゲーム繋がりっすねぇ みっくヾ( ^◇^)ノ最高っ♪♪ww

 

HOME, SWEET FRIENDSHIP  この曲春香の色が強い気がしていて、

かなりしっくりきたなぁ アイマスは家族! ですね^^

 

I Want   事件です!w  今までを超えるカッコよさ あいみんの存在でかいよ

ギターが最高だったよ

 

黎明スターライン  ゴージャスセレブプリン!  以上ですw

 

スマイル体操  体操組w よかったよ~  段々語彙力が無くなってきたよ^^

この後爆発するところがあるんで^^

 

愛LIKEハンバーガー  運動した後は食べないとねw ミリシタからPになった人はナニコレってなったのかな? こんな曲もありますよー

 

PRETTY DREAMER  反則的だよ、ホント^^ ぬーさんやっと歌えたね、こんどは是非オリメンで

 

さぁ爆発する時間がやってまいりました。 MCでの南ちゃんのかわいさよw

スマホがボコボコな件、カメラが押せないとか 相当画面がイッテルよw

そして、生「なんなん?」からの「これで勘弁してくれ」 ハィ 落ちましたぁ~ 大好きですw

パフォーマンス等は完璧を目指すけど、素はかなり抜けているところがあって 最高じゃないですか!

こんな逸材がいたなんて 今後の活躍を期待してますよ~

 

I’m so free!  チーム自由人ですね わかりますw アウトロのハモリはなんだ! キングがすごすぎる件

 

shiny smile チーム完璧って所でしょうか ぬーさんと南ちゃん 完全に俺ホィホィでw

あっ 俺のために歌ってくれてんのかぁーなんてw ←でたよ勘違い君^^

 

KisS  はらみーともちょw 登場した瞬間に吹いた人ですw はらみー嬉しかっただろうねw

もちょガチ勢は多し、、^^;;

 

DIAMOND DAYS  武道館と言えばこの曲でしょ! 4thが懐かしいなぁ 今年のことなのに…

 

ToP!!!!!!!!!!!!!  この曲CHANGE!!!!の検索してヒットしやすいようにっての思い出すw

こんな早く聞けるとは思ってなかったので 驚いたなー

 

キラメキラリ  武道館が燃えましたw

今回のライブは武道館を鍋に見立てているんだけど、誰だ鍋の中に溶岩入れたヤツw

完全に食材が炭になった^^

あいみんのギターソロは反則だろー^^

 

アマテラス 「照らすわよ!」 プロミでの出来事が再びw

はらみーと南ちゃん^^  ごちそうさまでした。w

ミリシタで貴音には遠くに妹がいるっての流れてたのでもしかしてなんてP達は皆思ってるのではないでしょうか

 

Raise the FLAG 再び事件だよこれは‼!! 先輩たち765のカッコよさがぁ~~~~~

会場では西武のフラッグ持っていけないのが残念な所

 

ザ・ライブ革命でSHOW! あいみんの「愛してるぜ」 ハィ 落ちました~ ←すぐ落ちるw

この曲の盛り上がりのスゴサヨ

 

Beat the World!!!  「タオル買っててよかった!」

「この曲はオリメンで歌うことはありません」とかスタッフヒドすぎるよ^^

戸田さんずっと真と歌いたいって言ってたから 叶ってよかった^^

 

ハルカナミライ 個人的には木戸ちゃんまぜて欲しかったってのがあるねw

赤の系譜どうし なんか 感動するよなー 上手く言葉にできないなこれは

 

カーテンコール あ~(* ̄o ̄)σ 10thのフラッシュバックがぁ~~

この曲歌詞が 良すぎるんだよー 最高かよ!

本編はこれで終了。

 

アンコール

Brand New Theater! 歌ってなかったねそういえばw

4thのときの初披露の感動がね^^ しかも今回は先輩たちがいる すごいなーって思ったよ

 

THE IDOLM@STER  歌マスですね 毎回声優同士の絡みを楽しませてもらってますよ

今回は人数が多かったのでさらに楽しかったかな。

 

さぁ 1日目は終了!

楽しすぎる!、セトリが読み難いってのが今回のポイントかな 中々ランティスとコロンビアの曲同時にやるなんてことは無いので、面白かったなーと

 

あと個人的に チケットホルダーやパンフ等キャラのイラストが初期の衣装なんですよ!

新キャラも含めですよ‼ 新キャラなんて居なかった。最初からいたよ なんてことが伝わってきてそこだけで感動しているところです。

 

なんとぉ‼ 今回のこの記事、2000文字突破してましたw

レポートで提出できるレベルですねw!

多分全曲拾って感想してきたと思います

両日載せようと思ってたけど2つに分けることにしますww

 

セトリはコチラ ⇒http://imasnews765.com/?p=18011

 

それでわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です