だって私は…


ミリ6th 神戸Pr公演に両日LVで行ってきましたぁーー
脳筋Prすこです。

大好きなスタエレがメインになりそうm(__)m


An公演とは全然違っていてPrの色が凄く出ていたなぁ~と感じました。
 もちろん、AnもAnの色が出ていてピュアピュアでしたけど^^

その印象の差でさらに全然違うなと
 大袈裟かもしれないけど、違うコンテンツのライブに行ったような感じになる

何より、楽しみだった衣装がとても良い!
各ユニットをほぼ再現した衣装
スタエレの制服に、HANABI団の露出度^^
 (スタエレで高いお店になったとは言ってはいけない
 (美脚戦隊スレンダー

アイマスは髪型とか無理に寄せてくれとは言わないコンテンツだけど、
ワンポイントだったりとアイドルの要素を入れてくれるの良きっ



でわ、スタエレのコトを話していこうかな^^;;
 ※かなり未来目線になってしまいます

琴葉、未来、可奈の3人ユニットで
ザ・主人公 というイメージのある組み合わせ。

でも、キャラクター的にも中の人的にもとっても面白味のあるユニットなんですよ
どのような化学反応が起こるのかライブをすごく楽しみにしてました^^

そもそもPrのメンバー全員がそういった要素のあるアイドル達がいるのだけど。

イベコミュでの未来ちゃの悩みがとっても”らし”かった
和を、仲間を意識しすぎて~ってのがとても赤らしさを感じました;;


ライブでの Episode. Tiara 始まった途端、「ハイかわいい」
カンペキ!セッサタクマ!

二人が種ちゃんみるとこすごく好きです。
あとティアラポーズはとても良き (溶けてる…^^;)

なんて余裕こいてたら朗読劇ですよ^^;;


初日、「あ~ちょっとキてるなぁTT」
2日目、「あっぶねーーーTT」

もし、Pr公演が3日間あったら、3日目で大号泣かましてましたw


2日目の朗読劇の空気感?が凄かった
会場を喰ってましたね

種ちゃんと木戸ちゃんの演技力、
ぴょんさんはどんな感じになるのかなとwkwk

スゴイ化学反応だったなー あの空気感はドラマCDでも出せないだろうし

 この世は舞台、人は皆 役者


ここでやっと披露の ”ギブミーメタファー”
未来のカッコいい曲待ってました!!

これは、ライブまで伏せておいて良かったと思うし、
朗読劇が無かったら「?」ってなるし


確か、3rd 名古屋だったかな?
可奈と「Eternal Spiral」を見たときに これわっ、
ってなってからずっと待ってました;;

未来カードではカッコイイ衣装系のを着てたりしてるけど、
楽曲ではなかったので最高でした。
ちょっと、ちょこっとだけルカっぽさある(個人差)



予想以上にスタエレのコトを書いてしまって焦っている…
ここからは好きな場面をお送りします^^; (ホントにどうしよ;;)



シャルシャロの世界観よ
まるでネズミだ;; (メタファー?  いや、これは違う

そんな世界観を作るKOHさんの曲が好き
ミラージュ・ミラーはイントロから引き込まれるし、曲調的に好物なので

カバー曲は「フタリの記憶」「魔法をかけて!」のKOHさんアレンジで最高

ミリオン楽曲で D@NCE TO とか出ないかな~ m(__)m



トゥインクルリズムはPr公演の全てをもっていった感が強い^^

カバーもそういえば!って感じで驚いたし ギョーカイジン出てくるし
なんか武器振り回してるし 演出でおじさん達が本気出すし…

それ以外? みっくの脇が綺麗だった(これは総意だと思う)



HANABI団はもう脚に限るかな^^ (ヨっ美脚戦隊!
永遠と(うえしゃまかわいい)と書きたいところだけど自重します()
あとY㌧は奈緒がそのまま出てきたような感じ、
ダンスのキレあるし、踊っていても絶対に歌ブレないしなんなん…
べーせんの腹チラを広めろということで (書いておきます)



ここまで来てやっとユニットが終わるという^^;;
完全に配分を間違えました//

ソロ、ユニットは言いたいところだけ


U!U? があの二人で聞けるなんて 嬉しすぎた

3rd 福岡以来で、実際に見れたのは今回が初めて(オリメンで
でりしゃす~(違う意味で,,


そういうところまで考えて選曲しててのかとライブが終わってからビビりました
参りました<m(__)m>

 ”Super Lover”

ライブの帰り道に「満月なんだ~~」 、 っえ!??

もし、セトリの予想を立てるときは暦とかそういったところを調べとこう


大正義 ”未来飛行” (浪漫じゃないヨ

言わなくてもしっかり伝わったスタエレからの成長
泣けてくる;;

LVでもちゃんとみんなウェーブやってくれて楽しかったです

あと、珍しくぴょんさんが全部歌った気がする…



後半、大分速足になってしまいましたが、さすがにそろそろ終わります^^

次回は、6/29・30 福岡Fa公演です!

日にちがちょっと空くけど、今から高めていきます

本当に良かった、 ’プロデューサー’   で

でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です