この破壊力よ


2019年最初のイベントが「Raise the FLAG」
そして翌月のイベントは「成長Chu→LOVER!!」

ミリシタさんが本気出しました;;

イベントカードの破壊力には 参りました。<m(__)m>

まさか、2ヶ月連続でシアターイベ攻めてくるとは思っていなかったので…

最上位の方はともかく5000位くらいはそこまで跳ね上がりそうにないので
地道にやっていきます。


そして、それだけならまだマシな方なのですが、
シャニマスのアイドル別イベント「プロデューサーズカップ」

リアルイベントが近づくと進めていく感じになっていますね^^;
なんか使命感が出てきます

「この歌声が~~♪」って流れてきそうなイベント
親の声より聴いた歌

自分はシャニの育成経験あまりないのでかなりシンドイです
サポートキャラ育ち切ってないし、プロデュースキャラも凸させたいところ;;

WINGのところで割と「 Let’ s get a chance 」
がかかるけど、全然掴めないんですよねぇ~~TT
アイドルを泣かせるプロにはないたくないよ…



沼倉愛美さんの新しいアルバム「アイ」のクロスフェードが公開されました!
(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

ツアーは中野で参加するのでさらに楽しみ (*≧∇≦)


どの楽曲も強すぎて… あと2週間だけど待ちきれないっ

「This Kiss」はあのイノタクサウンドが最高に良くて(作編曲)
 10thの「Pon De Beach」がぁ~~ 今度はどんなぬーさんが見られるのか楽しみです^^

「魔法」は最近お世話になり過ぎている堀江晶太さん( 作編曲 )
 絶対どこかで作曲してくれると思ってたんですよねー 
  というより切望してましたw
 「UNION!!」みがあって感動できる楽曲でわ?(アンコールとかだったら泣きそう)



その前に3/9・10はシャニ1stライブが!
2日目の夜は現地参戦することができたので楽しみです^^

最初のライブが3公演あるなんて凄いよね

2日間で1年分の成長が見られそうな勢いある

ほぼ1ヶ月後の自分はどのような感想を持っているのだろうか?

そろそろクリエイティブなことしたい


でわ、bye^^ @hasshie53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です